レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 文化祭の模擬店の試作会♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.31

文化祭の模擬店の試作会♪

今日は文化祭の模擬店の試作をする日 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
予行練習かな!?陽炎のクラスはカキ氷なのでハズレは無いと思う!
無難すぎる品種かな?笑 でも雨だと売れ行きは悪いらしい・・・・汗

o┤*´Д`*├o アァー 6月2/3日は降水確率40パーセント・・・

ちょっち不安 ( ̄(エ) ̄)ゞ
――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログで詩を書いている友達ができたことだし! 
陽炎国語が苦手なくせして、調子にのって詩を書いていこうかな 笑
( ´△`)アァ- フォトショップ使えるようになりたい・・・
面白そう!楽しそう!奥が深そう!興味深深 (o;´ρ`)o-3ハァハァ~

花
FUJI Fine Pix S602

ただ直向に・・・
たとえ手は届かなくても
ただ直向にあなたの方をずっと向いていたい・・・


=自分にできること=

――――――――――――――――――――――――――――――
人生楽しんでいるは下のバーナーをクリックしてね 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/106-27db6a47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
w川・o・川w オォーーー!!
みなみちゃんの青春話!
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
文化祭準備やっと良い感じ!みんなも流石に2日前になると焦り始めてやる気を出してるみたい 笑

>良い思い出が出来るといいね。
作ってみせーる!笑
ホント高校生活最後だからめっちゃ楽しんできます♪
Posted by 陽炎 at 2006.05.31 21:53 | 編集
ごめん~
「パス」入れてなかったから 編集できなかった・・
「汚」は余分。。。(笑)
Posted by みなみ at 2006.05.31 18:21 | 編集
おぉ~! 詩。

週末は汚お天気大丈夫っぽいね。
カキ氷 売れるよ~ がんばってねー。
思い出す~ 文化祭。
古い話だけど 吹奏楽部、
好きな子にリクエストされた曲を頑張って演奏した。
彼、歌が上手かった~(笑)

良い思い出が出来るといいね。
Posted by みなみ at 2006.05.31 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
