レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 知らない世界へ
--.--.--




2006.05.29

知らない世界へ

モノクロ
FUJI Fine Pix S602
「ひとりぼっちのヒトトキ」

高いところに居たときはみんな一緒にいたけど・・・・
たまにはひとりで地べたへ遊びに行ってもいいんじゃない?
byマツボックリ


――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/105-53f3cd19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

またいつものように、詩は苦手だけど書いてみた 笑
そんな文章をほめてもらえて、テンション上がってます!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


Posted by 陽炎 at 2006.05.30 03:10 | 編集
松ぼっくりのお写真もいいですね。
でも、それ以上に 文章が最高♪
Posted by みなみ at 2006.05.29 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
