レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 服を買いにおでかけ♪
--.--.--




2006.05.28

服を買いにおでかけ♪

明日は母さんの友達の写真館に家族写真を写してもらいに行きます ゞ( ̄ー ̄ )
家族写真・・・これは毎年の陽炎家の行事かな?
と言うことで、今日はそのために洋服を買いに行ってきました♪
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ

服を買いに行くとたまたまSHOPの店員さんが中学校の部活の先輩だった
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ (○゜▽゜○)/ ヨッ!!ってなテンションで再開
元気にしていたみたいなのでよかった×②



モノクロ
FUJI Fine Pix S602
「傘の裸・・・・・」
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン  
可愛そうに、捨てられてます (。´Д⊂) ウワァァァン!

――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/104-86dc3564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
