レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 気分はブルーなんですけど
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.27

気分はブルーなんですけど

最近雨がよく降ってる・・・
そりゃ雨は恵みの雨だし考えようによってはポジティブにいけるかもだけど 汗
やっぱり雨は苦手!σ(^τ゜ )

今日は学校で模試がありました;;;ホント楽しくないと言うか!
別に勉強が嫌いな訳ではありません・・・・


・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさい嘘つきました 笑 
でも内心、数学だけは好き♪

モノクロ
FUJI Fine Pix S602

モノクロってそれ自体でなぜか写真が落ち着く気がする
味が簡単にだせちゃうのかなぁ???

でも、やっぱりカラーで良い写真を撮れるようになりたい


――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/102-39309620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
