レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ザ・ヒットパレード!めっちゃおもしろい!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.26

ザ・ヒットパレード!めっちゃおもしろい!

今日から明日まで2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード」
渡辺プロダクションの創始者こと渡辺晋(わたなべしん)役のギバちゃんが出演!( ´△`)アァ-
ギバちゃん大好きです 笑 踊る大捜査線からかな^^
そんなこんなで、今日興味本位でみてたんだけどめっちゃおもしろい!
ドキュメンタリードラマって言うの?ザ・ピーナッツ役も可愛いしねぇ
と思ったら、安部なつみと麻美の姉妹ではありませんか 笑
そりゃそうだぁと納得 ( ̄- ̄)
明日も夜9時から後半があるから是非みてね!後半からでも面白いはず♪
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ



花
FUJI Fine Pix S602
PCで拡大してみたらいい感じでシベ?がピントが来てるから少し満足♪
枯れた葉っぱを抜ければよかったと少しマイナス 笑

――――――――――――――――――――――――――――――
ザ・ヒットパレードを見た人または興味を持った人はクリック♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/101-4f5c1491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
翁か・・・笑
あと何年生きたら翁になるんろヾ(゜ー゜ヾ)
なりますなります!良き翁に♪ってそのまえに父が先か(^w^)


Posted by 陽炎 at 2006.05.27 13:51 | 編集
ザヒットパレード
見れませんでした
実際の番組を見ていたのは
陽炎さんの年頃よりもう少し前かな
GSにはまって、バンドを組んだりして
ビートルズ、モンキーズ、・・・。
楽しかったなぁ
陽炎さんも学生時代をおおいに楽しんで、爺さんになったときに「あの頃は・・・」と孫に話せるような思い出を沢山作ってください。
Posted by tettyan at 2006.05.27 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
