レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | もうすぐ文化祭!
--.--.--




2006.05.26

もうすぐ文化祭!

6月2日から3日の2日間陽炎の高校では文化祭が開かれます
たのしーみゞ( ̄ー ̄ ) 学校の方針?普通なのか?
そういと訳で1年は合唱発表 2年はクラス展示 3年は模擬店と言うことになってる
陽炎は3年だからもちろん模擬店なんだけど・・・・
出し物の内容は【カキ氷】 (゜ロ゜;)ひんやーり
雨の日は売り上げが悪くなる、天候に左右される品目 汗
もちろん赤字だとクラスで自腹なので赤字にはできません ウ・・ ウン(・_・;)
他のクラスに比べて進行が遅い今の状況にやや不安だけど、今日かなり進展したので何とかなるんかな?笑
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 自分!そしてみんな!

モノクロ
FUJI Fine Pix S602
電柱の真下までもぐりこんでの一枚♪


――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の文化祭に興味を持ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


↓↓↓ もう一枚写真があるのでよかったら見てね♪

モノクロ
FUJI Fine Pix S602
最後は電線を中心にとってみる♪

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/100-25a8bbb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
