レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2007年06月
--.--.--




2007.06.27

雨待ちわび人

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

静寂に包まれた世界を見つめるのは紫陽花

雨は弾けるなか聞こえてくる誰かの足音・・・

君と願って傘傾けたけれど、足音は去っていった

紫陽花に溜まった雫が妙に目立つ・・・

+ 雨待ちわび人 +


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング


Posted at 18:49 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.24

君と喋らない会話

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット7-7
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


ドック・ドック・ドドック
次第に速く脈打つ君の鼓動

当たり前のように優しく、当たり前のように時間が早く過ぎて行く


二人で過ごす時は魔法の世界
いつもは長いはずの一日があっという間だから


こうして傍らにいて、じっと何も喋らずに会話する時間



大切にしたいんだ

+ 君と喋らない会話 +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【109位】⇒写真人気ランキング


Posted at 19:01 | モノクロ | COM(0) | TB(0) |
2007.06.20

君の心/誇

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物6-2
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


君のツバサ
傷ついて傷ついて簡単に折れてしまった

僕の傍らで休んでて良いと言ったけれど
僕はどうすることもできなかった
どうすることもできないことに気がついた

君のツバサは君自身が過去を乗り越えた時に新しくなる


ツバサが折れたことを嘆く時間があるなら
新しいツバサを探す時間にした方が良いんじゃない?


折れたツバサは脱ぎ捨てて、新たなツバサを探すため
その足で歩く期間も必要なんだよ
僕も傍らに居て一緒に歩むから、自分の足で進んでみて


後ろは見ないで乗り越えて


+ 君の心/誇 +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:40 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2007.06.19

熊本城の入り口に立つ監守さん

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-5
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

熊本城の入り口に立つ監守さん


まぁ完全に雰囲気を引き立てるための人なんだろねww


正面からはどうもイメージと違ってたから、後ろからの撮影♪

海外からの観光客がツアー等なのだろう、かなり多かったw

特に韓国からが多かったかな?
正面から監守さんを撮影してるのもおそらく韓国からの方です 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング

2007.06.18

お気に入りな写真

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
風景6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

これは熊本城入り口のゲートを潜って少しした所での写真

ピピピ!! っときた構図は、大学での写真作品論と言う授業で見たアンリ・カルティエ・ブレッソンと言う写真家の写真


被写体のこの後の動きを写真を見る人が想像できる楽しい写真


この人の写真集がスッゴイ欲しくて、楽天で注文してみたけど在庫が無かった;;


まぁいつかは (炎炎) ボーーーーー

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【230位】⇒写真人気ランキング

Posted at 11:00 | 風景 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.17

君のため追い風に

写真詩6-1

君の頬を伝った悲しみ

きっとその涙・・・

ただただ君を後ろからギュッと

抱きしめるだけでも

君の笑顔みれるのやろか

僕はなりたい、君のやわらかい風に

+ 君のため追い風に +

写真をアップしてみたら字が薄かったので一応文章でも書いておきました(笑

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【165位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.14

君の世界きっと無限のFantasy

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ポートレート6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

君の見る世界はどんなに輝いているんだろう
目をビー玉のよう輝かせて見てる世界なんだろう

きっと君にしかワカラナイ世界
君はそれを見つけると猛烈にセガンデ泣きじゃくる

君の見つけた宝物

きっと、きっと離したくなかったんだよね?


君の世界に広がる無限なファンタジー




君の目の輝き


もう君は立派なファンタジスタの鐘を鳴らしてる


+ 君の世界きっと無限のFantasy +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【230位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:46 | KID’s | COM(0) | TB(0) |
2007.06.12

あっさり負けてコンバンハ!早目の帰宅

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


バドミントン大会の遠征・・・
あっさり負けて、コンバンハ (汗

14日帰ってくる予定だったけどアッサリ負けて早目の帰宅 


(;´Д`A ```



あれだ、楽しかったw
すっごい大学生で九州No.1の人のプレーも見る事ができたし・・・


うん・・・



きっとあの人たちは人間じゃないwwwwww

それで納得しておこう ウ・・ ウン(・_・;)



熊本に行った訳ですが、やっぱりせっかく熊本に行ったんだから温泉!なーんてのは「ゆったり。まったり」する時間ないので無理な訳(気持ちの問題?w)ですw


って訳で初日に熊本城にいってきたよww



どうしても集合時間があったので、50分くらいパシャパシャ!と写真を撮ってきたので今日からそれをアップしますねw



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【188位】⇒写真人気ランキング

Posted at 21:49 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.07

6月14日まで訳あってブログ休みます!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-4
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

5月の中旬から決まっておりました。
九州大学生バドミントン大会が6月9日~14日まで開催されます。

これに個人戦のダブルスで出場します


熊本県 ヾ(;´▽`A`` 

って訳で・・・


明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


あれなんですね、こういう大きな大会って初めてでるんですけど
自分の試合がある日だけじゃなくって・・・


大会期間中ずーーーと遠征先にいなきゃいけないんですねえwwwww

知らなかった・・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



あれだ・・・
授業は欠席届けを出すから出席的には大丈夫なわけですよ?

ただ・・・・

写真学科・・・・実習が気になる・・・

おrz orz ( ; ̄ω ̄)ゞ 

遠征期間が長くなるってことは実習の多い芸術学科にはきつい訳です;;
まったく考えてなかったYO 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





実習も楽しいし・・・しかも実習が遅れると単位が危ういって言うね;;

どうしよ。。。
今回は出るにしても次回のバドの大会からは考え物だぞ?

まぁ写真学部の先輩がバドミントン部に居るんだけどねぇ・・・

( ´△`)アァ-・・・ どーする!? オレ!?


続く!! ← 続かないけどw

兎も角!!!!!!!!!!!!!!!



明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


よかったら応援してあげてねw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング

2007.06.06

希望の光の道標

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

キミの声がこの世界に木霊する
暗い暗いボクの心の闇に木霊する

朽ち果てようとした世界に一粒の涙
キミの涙が希望になってボクは世界を取り戻す

今は明るいボクの心




明るさゆえにキミの辛さ・・・
身にしみる


大好きな君を照らす道標となってあげたい

ただ傍らに居ることからでも良いのかな?

+ 希望の光の道標 +


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【129位】⇒写真人気ランキング


Posted at 11:01 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.04

うわさのペアリング

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-3
↑ポケモンの『ゴンベ』と言うキャラクターらしいw キャナルシティーでイベント中でしたw


そろそろ一年ですかっ・・・
ん?彼女と付き合ってwwwwww

はい!惚気日記開始  


( ゚Д゚)ゴルァ なーんて突っ込み受け付けませんw
*注意:まだ経ってませんw あくまでそろそろ♪



昨日彼女とキャナルシティーに行ってペアリングなるものを一年記念にと買っちゃいました

指輪は初めて付けるのでまだ慣れないや・・・( ̄ー ̄;
THE KISSって言うペアリングが売ってるお店~

ペアリングとっても喜んでくれたので嬉かったw ←この辺惚気メータMAX  ヽ(≧Д≦;)ノ
んで、僕も嬉しかったwww



まぁそんな報告ですw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【102位】⇒写真人気ランキング

Posted at 16:12 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2007.06.03

2人の俺と傍らの自分

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-2

俺の居場所は!!
木霊する俺の熱いハート
このステージだけがいつもの冷めた俺の心を煮えたぎらせる

今は冷めた自分で熱い俺を遠くから見てみる

きっとそれが熱い俺を一層熱くするための火種となってくれるんだ

さぁ、今日も叫ぶぜ!!!



+ 2人の俺と傍らの自分 +



ちっと、バンドの準備中だったから微妙かも・・・w


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【102位】⇒写真人気ランキング

2007.06.01

学校のPC教室でリスニング中

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-1



ただいま学校のPC教室でリスニング中♪
大学では英語が必須課目な訳ですが、英会話も必須なのです (汗

毎週金曜日の5限目は、全体の会話の中で5%くらいしか日本語を話さないカナダ出身の英語の先生


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




これが、楽しいんだけど眠いんです!(意味不明

まぁ冗談をめっちゃ言う先生なので楽しいけど教科書の内容がねぇw


ただ寝すぎると良くないので、ウトウトとしてます (ォィ


その授業で最初にリスニングの小テストがあるので、ただいまそれの予習をしてる訳ですw

軽くリアルタイムな日記♪w


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【80位】⇒写真人気ランキング



