レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2007年05月
--.--.--




2007.05.31

5月の最終日!はやすぐるて!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット5-3

今日は講義が3限目までの日

昨日は久しぶりに西鉄でバイトをしたよ
何個か以前からプリントしたかった写真をプリントするために、すこし営業時間が終わってからも写真を焼いてたw

そういえば、今日が5月最終日よね~
日がたつのが早すぐるw

入学して、既に2ヶ月経とうとしてるのがびっくりする
学校で写真の実習時間は相変わらず、たのすぃw

もっと、時間があれば作品の作成に取り組めるのにね~
まぁ好きでバドミントンやっているんだからしょうが茄子 (汗


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【80位】⇒写真人気ランキング

2007.05.30

大好きな君へプレゼント

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-5

君に赤いリボンをした贈り物

中身は君との幸せな思い出

箱がしみちゃうから喧嘩したあの日の事は入れてないよ?


毎日・・・毎日・・・
この贈り物を君に

毎日・・・毎日・・・
君を驚かせ喜ばせたいから

昨日とは違った内容の贈り物



君に今日送るのは、昨日より膨らんだ君への想い



リボンを解く君の笑顔が大好きだよ

+ 大好きな君へプレゼント +


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【88位】⇒写真人気ランキング

Posted at 12:37 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.29

デジタル写真概論!これでいいのか?w

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-4

アワワ (;´Д`A ```

昨日(28日)はまた人身事故があってJRが止まってましたYO
なんと一時間遅れ・・・;;
授業遅れたわけですが、学校にも連絡がいってたらしく無罪放免
(゜▽゜*)ニパッ♪

って(゜▽゜*)ニパッ♪ってやってる場合じゃないですよねぇ
電車での人身事故・・・自分も気をつけねば

今日(29日)はデジタル写真概論で、VTRを見ました


『プロフェッショナル』っていう番組らしい

何個か名言?格言?をいってたのでメモメモ...φ(._.*)y-。o0してみたw

相変わらずデジタル写真概論の先生は、見てるだけで面白いwww

あっ男の50歳くらいの先生ですw


なんかねぇw 

この講義はデジタル写真概論なのにTV番組を録画したVTRに頼ってるきがするw

まぁ見てるだけで面白い先生だからOKってことで! (オィ


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【86位】⇒写真人気ランキング


2007.05.28

やっぱりマクロレンズか!?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット5-2

学校のデジタル写真実習の時に撮った写真

この日はデジカメを持って外で写真を撮る予定だったんだけど、大雨で室内で写すことに・・・・w

目標は手ブレをしないシャッタースピードを見つけること♪
一応1/60が妥当だろうから、それ以下にはならないようにする設定のも練習だよ~と言われて、なるだけ意識してマニュアル撮影



あれだ、写真の実習がある日はめっちゃ楽しいw
キャノンのレンズは一本しか持ってない

マクロレンズほすぃぃぃいぃwwwwwwwww
この水滴もがんばって撮ってみたけどやっぱり、マクロだよなぁーって思ったw 


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【118位】⇒写真人気ランキング

2007.05.27

寂しい・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn


イメージショット5-1



ごめんね君の傍らに居てあげられなくて

君の頬を伝った涙は僕の心を濡らす

君の語る寂しさを聞きどうすれば良いのか解らず、ただ・・・ただ佇む僕

君の傍らに居たい僕と沢山の自分を求める僕
僕は僕だが、2人の僕と僕との葛藤

君と・・・

+ 寂しい・・・ +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【152位】⇒写真人気ランキング

Posted at 08:19 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.26

クリーン大作戦!?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-3

今日は昨日バドミントン部の一年生で【JYANKEN】に負けてしまって大学のクリーン大作戦に行く人係りに任命されちゃいましたYO;;;
(どうやら数名を各色々なサークルから出ないといけないみたかったです)


その他任命されたのは、4人♪



今日の11時40分からはじまったんだけど、めっちゃ面倒くさい・・・

が!!! しかーーーーし!

どうせするなら楽しんじゃおう大作戦に切り替え



ポジションはごみ拾い行列の最後尾!

いわゆる最終ライン!? (゜▽゜*)♪


めっちゃ真面目にごみ拾いしてたら、実行部の方に何のサークル?って聞かれたので

バドミントン部でっsってサークル名売っちゃいましたψ(`-´ )ψ

そんなこんなで最後に缶ジュースを貰って、嬉しかったです♪

ちかれた楽しかったな ε-(ーдー)



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【162位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:54 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.25

津屋崎漁港で会ったおばあちゃん

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-2

津屋崎漁港では、沢山の船がありました~
漁港だからあたりまえかw

途中で一人のおばあちゃんに話しかけられて、
「 こんにちわ~ 」って感じで話してたら実は地元の友達のおばあちゃんでしたww


その友達の両親なら顔を知ってるんですが、おばあちゃんは知りませんでした♪ 

なんか良いねぇー地元の空気というか、漁港の人たちの空気

あの暖かい空気がめっちゃいい♪ 


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【172位】⇒写真人気ランキング

Posted at 15:26 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.23

俺が俺であるために

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
ポートレート5-1


俺は生きてるんだ

辛い事ばかりな人生だが、それこそ俺の生きた証

何も変化のない人生に証はあるのか?
俺は俺が生きた証を探すために今日も石に躓いてみる


+ 俺が俺であるために +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月23日の順位 244位】

Posted at 12:40 | | COM(11) | TB(0) |
2007.05.18

ダイスキナヒト

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-1

一つ雲の流れる青空に
想いを託して漂うボク

ずっとずっと何かを探してたんだ
ここからなら見つからない何かが見つかる気がして
どのくらい漂っていたのだろうか

ボクが見つけたもの・・・
大切すぎて、失うことが怖すぎる

雲で羽を休めるキミに一目惚れ
キミが青空でまた飛べるようにと、ボクはキミを乗せて漂う



+ ダイスキナヒト +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月21日の順位 246位】

日記 (。・・)σ 続きを読む

Posted at 15:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

一周年記念なブログ!

花5-5

ああ;;;;
詩を書いたのに消えた(汗

ちと思い出せない かつ 閃かないから今日は詩はなしw

まぁ日記を書きましょねw続きを読む

Posted at 15:24 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2007.05.14

君と僕

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-4

君にとっての正義は何だろう
僕にとっての正義は何だろう

何が君の生きる故なのか
何が僕の生きる故なのか

君は何なのか
僕は何なのか

君も僕もいつも考えながら自分を探してる


+ 君と僕 +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月14日の順位 146位】

日記 (。・・)σ続きを読む

Posted at 12:38 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.11

忘れかけたこと

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
風景5-1

方向性見失ってごめんね
近くなり過ぎて、以前は大切に思えた事が・・・
当たり前と勘違いしてたさ

悲しませた後で自分の馬鹿野郎と後悔


+ 忘れかけたこと +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月11日の順位 155位】

日記 (。・・)σ続きを読む

Posted at 07:54 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.08

一番大切な何かを・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-3

一番大切な何かを・・・

大切な何かを握り締めるために僕は生きてるような
何か、何かが何なのか・・・
そのために生きてるつもりだけど、
大切な何かが何なのか忘れてしまった


+  +

写真や詩を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【前回 216位】

Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.05

あなたは誰?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-2

雨フルこの季節
ジメジメとした時期だよね
毎日が雨、雨、雨
それでも傘をさして外に出かけた僕は君と出会い一目惚れ

雨が降ると心が沈むって言うけど僕の心はそれと逆
雨が降ると君に会える気がするから

今日も傘をさして僕は歩く


+ あなたは誰? +

写真や詩を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【前回 275位】

Posted at 19:08 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.05.04

写真を撮りに行ってみた

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-1

見つけた恋は甘く切なく
話すだけでもドキドキする心
甘すぎる蜜だと、顔すら見てられねぇ

去った恋はホロ苦く切なく
話してもドキドキするけど、以前とは違う物
ホロ苦い衝動にじたばたと

新たな恋は以前に増して甘く初々しく
君と過ごせた日々も、はや一年
想いは恋から愛へと移り変わっていたんだ


+ 以前とは違うもの +

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 09:45 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
