レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2007年04月
--.--.--




2007.04.27

頑張れる理由

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

犬4月27

もっと!君のその笑顔がみたいから・・・
たった、たったそれだけのためかも知らんが
俺って頑張っちゃうんだろなぁ


+ 頑張れる理由 +

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 23:20 | 生き物 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.25

底の抜けたフィルム

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花2

フィルムに「僕の人生」という名のドラマを撮る
それが、僕の残した軌跡なのだ

でもフィルムに残した人生は偽り
僕が輝いている場面だけを残すんだから
退屈な部分なんて一部分も残っちゃいない


+ 底の抜けたフィルム +


A movie is life with the dull parts cut out.
発言者:アルフレッド・ヒッチコック
意味:映画とは、退屈な部分がカットされた人生である。

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 20:22 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2007.04.24

きっと最初の、きっと最後の恋人に

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

桜4

君と出会って僕の人生は変わった
僕は君の最初の恋人になりたいと思って、想いを伝える
君はとても綺麗だから、きっと最初の恋人ではないのだろう
だけど、それでも君の最初の恋人になりたいんだ

あなたと出会って私の人生は変わった
私はあなたの最後の恋人でありたいと思う
あなたが告白してくれて嬉しかった
どうか最後の恋人にしてください


+ きっと最初の、きっと最後の +


Men always want to be a woman's first love ― women like to be a man's last romance.

発言者:オスカー・ワイルド
意味:男性は女性の最初の恋人になりたがるが、女性は男性の最後の恋人になりたがる。

この言葉とっても大好きです (笑
最初に聞いたのは誰からだったかな??
たしか高校の先生だったような気がするけど・・・
印象的でしたねぇw

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 23:17 | 植物の写真 | COM(6) | TB(0) |
2007.04.23

恐れこそ一番の恐れ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

植物3

恐怖・・・
それは心の片隅に生えた小さな芽
疑い・・・
それは小さな芽を成長させる栄養
裏切り・・・
それは黒く咲いた花の色

恐れこそ一番の恐怖
疑いこそ一番の恐怖
裏切りこそ一番の・・・・?


+ 貴方の心は何% +

ちょっぴり、暗めの詩になっちゃいましたねぇ~
たまにはこういった詩でもいいっしょw
写真の中に言葉を入れちゃうのは邪道かな??(;´Д`A ```

ただ、マイブームなのでしばらくはこのスタイルで行きます!!
英語で読む世界の詩って奴です♪

発言者:フランクリン・ルーズベルト(世界大恐慌の時の人ねw)
和訳 :私たちが恐れなければならない唯一のことは、恐れそのものである。

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 00:59 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2007.04.15

もう一つの道

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

乗り物1

僕は空へ憧れてた
でも、ある日この世界に出会ったんだ

空への憧れから速さへの憧れに変わって
僕はもう一つの行き方を見つけたよ


+ もう一つの道 +

2007.04.10

悲しみの後悔

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

植物2

失って気づいた物多すぎて
失って気づいた物大きすぎた

今さら気づいて一筋の涙・・・
ここにたたずみヒトリ後悔


+ 苦悩 +

Posted at 22:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.08

新春あらたな旅立ち

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

桜3

少し道が変わって僕との距離は遠くなる
それでも心の距離だけは近く
ずっとずっと傍に居てくれる君が大好きだよ


+ 想い +

ずっとずっと、更新してなくって見に来てくれている方に悪いのでサイトを閉鎖しようとも考えたんだけど、やっぱり続けます

ゆっくりでも自分なりにいけたらと

Posted at 23:27 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
