レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年12月
--.--.--




2006.12.30

突き進めレールの上

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

モノクロ道路

レールの上しか走れない君だけど、一途に前に進む姿
目標に向かって一心に進む君がカッコよく見えるんだ

努力してる君を見て笑える奴なんて誰もいない
きっと君を見てるだけで、励まされてしまう
そんなところが君の魅力なんだろうね

だから頑張ってる君が好きなんだよ


+ 突き進めレールの上 +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【54位】 昨日より9ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 続きを読む

Posted at 13:35 | モノクロ | COM(2) | TB(0) |
2006.12.29

僕を見つめて

路上の花びら

僕はここで何をしてるんだろう・・・
自分という物の意味を考えて、現実感の無さに涙する

空を眺めるとそこは青く広い世界
僕には当たり前に感じられてた。空は青いそして広い
そして僕は小さい


僕はここで何を見つめていたんだろう・・・
自分という物の意味に気がついて、目標を持てて奮起する

空を眺めるとそこは青く広い世界
僕には神秘的に感じられていた。なぜ青い!なぜ広い!
答えの無い答えを求めて僕は駆け出した



+ 僕を見つめて +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 昨日より19ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 続きを読む

Posted at 22:42 | 植物の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.12.28

Present for you

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花

深淵なまでに私は暗く、さらに影のベールをもまとっている
ここだけが自分の居場所だって思いずぅっと座り込んでいるの

悪いことも何も起こらないんだよ?
何も変わらないから良いでしょ?
あなたも私がうらやましいでしょ?
私は幸せでしょ?

そんな君だったから、僕は一筋の光をプレゼントしてあげた

+ Present for you +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【82位】 昨日より2ランク 


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 続きを読む

Posted at 18:41 | 植物の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.12.27

思い出のブランコ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

チェーン

荒れ狂う心をなだめるために、あの場所へ走ってく
君はもう、ここには来ないと悟ってるけど僕は待ち惚けさ

初めて出遭ったこの公園で、僕は一人ブランコの上に独り立つ
時間よ戻って、もういちどチャンスをくださいって
叶わぬ想いを願いながら、一粒の雫が落ちていった


思い出のブランコ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【84位】 昨日より7ランク 
続きを読む

2006.12.25

クリスマスイルミネーション

イルミネーション

日没とともにコンニチワ
僕は君の夜の心(顔)
いつもと違った雰囲気に覆われて
サラっと『好き』と言ってみる


異風堂々



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【80位】 昨日より24ランク 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そういえば、最近お友達のブログに顔出してなかった・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨォ

■感想■

津屋崎のハーモニー広場と言うところのイルミネーション♪
毎年やってるんので近くの人は是非w

■日記■

昨日はクリスマス♪
初クリスマスですよ~♪ 何が初かは内緒ですw

キャナルシティーに行って映画を・・・・
エラゴン♪ 面白いですw
ネタばれになるかも知れないから、お勧めです!とだけ言っておきますw

そして、一昨日・・・あわわ
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
あるご家庭に猫ちゃんのお写真を写しにお母さんのサブカメラマンとして行ってきました!

そして、昨日クリスマスデートから自宅に帰宅すると・・・
クリスマスプレゼントが \(◎o◎)/!
猫ちゃん写真のクライアントさんからですたww
バックもらっちゃいました! 嬉しい!
そして・・・一番大変な自体が・・・・| |д・) ソォーッ…

猫ちゃんのアルバム頼まれちゃいました ((((;゜Д゜)))
一年掛かってもいいから僕が作りましょうと・・・
嬉しいですねぇ~w 仕事のこれが嬉しさ?
まぁ、初作成なので緊張しますが、全く知識0;;

作集をみて学ばなければ♪
p(・∩・)qガンバレ!


そういえば、ペン回しって知ってます?
学生時代に流行ったりしませんでした??
僕が中学のときはみんなハマってたんだけど、昨日すっごいムービーを見つけました! ペン回しの!

もちろん、こんなレベルはいませんでしたよ?(^_^.)

↓↓
続きを読む

2006.12.23

2006 あなたの今年の漢字一字は何?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

あなたはどっち


私は左へ行くよ
そう言って君は去っていった・・・

同じ道を歩むのもあれだし、僕はこっちへ行こうかな
孤独に戻ると知りながらも、自分に嘘をついて右を選んでみた


孤独の選択


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【67位】 昨日より1ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■感想■

この葉っぱは、とある自宅の駐車場の隅っこで1人だけ、ポツゥーンっとあった。
なんだか、根性葉っぱも可愛らしげに感じたから写してみたww

それにしても、コンクリートを突き抜けて咲く植物って凄い生命力を感じられますw

■日記■

いよいよ、今年もあと1週間くらい・・・
早いね? ←なぜか同意を求めてみるw

そういえば、2006 今年を漢字一文字で表すと

だそうです。

2006年は、「命」に笑い、「命」に泣き、「命」に不安を覚えた年

財団法人日本漢字能力検定協会が毎年、その年一年を漢字一字で表すと何になるかと言う、アンケートを取ってるの知ってましたか?

2006年を表す世相漢字「今年の漢字」を全国公募した結果、92,509通の応募があって、「命」が8,363票(9.04%)を集めて1位になったそうです。

「命」を選んだ理由としては大きく分けて以下の4つらしいです
****************************************
1.親王「悠仁さま」ご誕生
2.自殺の多発
3.痛ましい事故・事件の多発
4.命に不安を覚える出来事の多発
****************************************

因みに・・・・

2004年は 災害の 「
台風、地震、豪雨、猛暑などの相次ぐ天災。イラクでの人質殺害や子供の殺人事件、美浜原発の蒸気噴出事故、自動車のリコール隠しなど、目を覆うような人災が多発。
「災い転じて福となす」との思いも込めて。 だそうです

2005年は「
紀宮様のご成婚、「愛・地球博」の開催、各界で「アイちゃん」の愛称の女性が大活躍。残忍な少年犯罪など愛の足りない事件が多発したこと。「愛」の必要性と「愛」欠乏を実感した年。

引用:2006年 今年の漢字

まぁ、そんなこんなで、もっと高校生らしい日記を書け!Σ\( ̄ー ̄;)
なんてリクエストは受け付けませんw

僕は今年を漢字一字で表すと・・・

あれだ、のろけてみると彼女にも会えたし・・・・w

そして、写真とも出会えたと思う。
去年のこの時期は、全く写真の道へ足を踏み入れようなんて思っても無かったし・・・・

むしろ親から すこーしずつ「将来どうすると?o(゜▽゜o)」と言われ始めているのが嫌だったくらいw
まだまだ、写真の表現力も曖昧だし技術も全く無し・・・

だけどそれなりに、このブログを続けてきて、7ヶ月かな?
5月からフォト奮闘記になったから・・・

その間にブログを通して沢山のお友達もできたし、幅広い年齢層のお友達もできたと思う。
だから、僕にとって2006 今年の漢字一字は「会」ですね。



Posted at 10:34 | 植物の写真 | COM(8) | TB(9) |
2006.12.20

常時ニコニコしてるって?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ピルクのヨーグルト

お前いつも、ニコニコしてるよなぁ~
ずぅぅぅっと笑顔でいる人って大変だな
誰かが言ってたなぁ・・・

泣くときは泣くけど・・・
辛いときも、怒ったときも笑顔でさ

でも、これが僕の顔なんだ

常時ニコニコ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【67位】 昨日より1ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■感想■

よかモデルさんが陽炎家に来てたので、シャッターチャンス(ΦωΦ)

まぁ、にいにゃんが今手に持っているコップの中身は『ピルクル』何ですが・・・
これが、僕には少々笑えた!

にいにゃんが、ヨーグルト!ヨーグルトが欲しい!って言いだした。
陽炎家にヨーグルトは不在・・・w

ないよ?って言ったらヨーグルト飲む!と泣き声へと変化
アワワワワ・・

更に変化を遂げた!!!

ピルクのヨーグルト・・・・

ん?????
姉ちゃんがそこでやっと何かが分かった!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ピルクルが欲しかったようですwwwww


ヨーグルト⇒ピルクのヨーグルト⇒ピルクル!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 わかんねぇww

とまぁ、写真の写した感想ではないんだけど、こんな軌跡があってこの写真が写せましたw

■日記■

そうそう!自○車学校いき始めました!
MTを!!!
MTに乗った初日に軽くエンスト5回ほどさせちゃいましたwww
『がっくぅんっっ!』ってなるねあれ!

( ´△`)アァ- お父さんが以前MT使ってたのが凄いとおもうw
さっそく今日も学んできます!

ではでは♪

Posted at 09:01 | KID’s | COM(4) | TB(0) |
2006.12.18

明日から冬休み

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ドリア1
↑ミートドリア♪

ドリア2
↑カレードリア

ひとたび閃くと止まらぬこの腕と指
独り夢中にり気づけば歳をとり、周りを忘れてた

無類の『才』にひとりぼっち
無限の『才』にひとりぼっち

無類・無限の才に溺れず周りを見れる人なら君は天才

天才

あれ?なんだろこの詩^^;
書き終わって変な感じのする文章だけど、あえて書き直さないどこw


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【68位】 昨日より9ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■感想■

今日も色が;;
最近色不調 w

■日記■

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これぞドリア!
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

一口目!めっちゃ熱くって口の中が火事!!
口の中が火事って普通は辛いものを食べた時の表現だったような・・・
まぁいいや w

因みに!今まで食べた中で一番美味しかったのは小さかったから場所とかは記憶に無いんだけど、ナスのドリアが美味しかったなぁ~

ってこれは日記なのか?ww

日記らしいことを書きましょうw
今日で2学期が終わりました!! 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あれ?騒ぎすぎ?w
そして、冬休み早すぎ?w

なぜかと言うと・・・夏休みが短かったんですよ!
だから冬休みが早く来たってわけ♪
明日から充実した?冬休みを過ごしますわ ♪



2006.12.17

今日はデート

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

メニュー

右がいいと思う?左がいいと思う?
左にいこっか! 右にいこっか!

君は自分で決める権利もってるんだろ?
なら自分で自分の道を選びな
最後に納得のできるように、じっくりと時間をかけて考えていいから
僕はそれが不正解でも『正解の道』だと思うんだ

選択


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【77位】 昨日より6ランク 
いかん;;
気合入れねば!! ダッシュ!((( 三( -_-)

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix 50i
撮影場所: 宗像市
時間: 12月中旬
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/28 sec
ISO感度: 125

■感想■

色々な光が混ざって編集しにくかった^^;
色はちょっと気にしないで 汗

■日記■

今日はデート♪
お昼ごはんにレストランに入って、ドリアを食べました!!
僕はカレードリア 彼女さんはミートドリア

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
食べ比べたけど実はカレードリアの方が美味しく感じてたのは内緒です。。。

ひさっっっっっしぶりにドリアを食べました!
結構美味しかったですよ~
また、ずるいことにそのドリアの写真は明日公開ですwww

あっ!今日の詩は別に昼食の注文関係ないからね?w
彼女さんがどれがいい??って聞いてきたときに冷たく「自分で決めれば?」なんて言いいませんから 苦笑 


2006.12.15

ちょっち、アンケート♪

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

♪質問♪どれが好き??


ブーケ
これが元の画像・・・



ブーケ
横にトリミング・・・



ブーケ
縦にトリミング・・・

どれがいいと思う??
ちょっと、どれを載せようか迷ったんだけど結局全部載せるに至ってしまったwww

良かったらどれが言いか教えて♪

あっ!色はあえてこんな感じ(イエロー気味)

今日はこんな感じの日記ってことでo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【71位】 昨日より7ランク 
ごめんさがっちゃった~ 
p(・∩・)qガンバル!


Posted at 22:32 | 植物の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.12.14

またーりと冬をまつ・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

20061214102113.jpg

まったりした時を過ごすのも良い

仕事で忙しいことって大変だけど、どこか嬉しい
明日をありがとう♪ 忙しい時があるから
まったりできる時に良さを感じられる


=時間=


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【68位】 前回より6ランク 
p(・∩・)qガンバル!!!

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/500 sec
ISO感度: 200

■感想■

この猫ちゃん「まったーーーり」してて動かないと思ってて、一歩近づいたら逃げちゃった^^;

猫ちゃんのまったりタイムを邪魔するのはよくないですね 汗

写真の「冬をまつ」ってもう冬は来てたてたねww


■日記■



Posted at 10:27 | 猫の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.12

卒業かっ!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

春?秋?

偶然にも出くわした君と僕
とても対照的な君と僕は一番の友達だろう
ときに遊び・・・
ときに馬鹿をやって・・・

とても対照的な君と僕は一番の不仲だろう
ときに喧嘩して・・・
ときに君を許せなくて・・・

この楽しい日々も、もう過ぎ去る季節
残りの3ヶ月精一杯楽しむかっ!!


卒業


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【62位】 昨日より7ランク 
ごめん (。-人-。)
サボってたから皆が応援してくれてるのに順位おちちゃった (汗
p(・∩・)qガンバル!

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/320 sec
ISO感度: 200

■感想■

ちょっとばかし面白い構図w
片方は茂っていて♪また片方は枯れている♪
言わなくてもわかるかw

まぁあれですよ 対照的な2人って感じでw

実は右が枯れてる様に見えるのは、手前で【背高泡立ち草】が枯れてるため全体がこういう風に見えただけなんだけどねww


■日記■

ちょっと更新さぼってました^^;
司令官から「渇」が入りそうですが、どうやら見てくれている様子w
嬉しいこと山の如し! ←意味不明^^;

あっw みんなが見てくれている事もめっちゃ嬉しいよww
とっても励みになるし、栄養源を注入してもらってるし

p(・∩・)qガンバルw!

さてさて、報告しなければならないことを日記にかいてなかったですねw

九産大はまったく?話せる時間はなかったですねw
12時に講義室に集められてその後、揃ったら各「科」(ex写真、工芸、・・・

で移動♪ 15時終わり・・・ マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~←先生

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
話す機会が・・・w
あっ!ひとりだけ少し話せた♪ この人は気が合いそうだ?w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・全ては4月からですよみなさん・・・w


Posted at 17:27 | 風景 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.09

スパイラル・・・僕の写真とは??

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

カフェェェェ

幾度となく繰り返す失敗にイライラ
深呼吸が大事だってことを忘れて・・・

同じ失敗にまたイラ♪イラ♪

はい!背伸びして~
はい!深呼吸して~

たった10秒でいいから俺に時間をくれ

スパイラル


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【55位】 昨日より3ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F11
シャッタースピード: 1/34 sec
ISO感度: 400

■感想■

ここはカフェ??
陶芸教室なんだけどねw

でも、自分の作ったカップで紅茶が飲めたら嬉しいだろうな・・・
そう思った。

■日記■

今日はスクーリング
結局お話?をした子はひとりだけwww

しかも、ε-(´o`;A アチィねぇ・・・ くらいww

いやー、みんな緊張してた (OoO;) 僕もだけどw
それでも、学べたものは多かったかも?

早いうちから打ち解けられそうな人もいたけど、壁作りそうな人もいた・・・
まぁしだいに仲良くなってさ♪



昨日こういったコメントを頂きました。
よかったら、コメントくれた方だけへの返答ではないので皆さんも読んでくださいw

>ただ・・・・。何を撮りたいのですか?

僕が写したい物は・・・
それを探すのがこのブログの意義であり、僕が求める永遠のテーマになるんでしょう。

そして、それの答えを見つかられた人は素晴らしい写真家であり芸術家になれると思います。

芸術に答えは無いと思うのが僕の現時点での理論かな♪
それを求めるために日々作品を作り続けるし、沢山の人の写真を見る

この質問はとっても深いと思います。
本当このブログの意義を改めて考えることができます <(_ _)>

ただ、「紅葉を撮りに行く!」と言うテーマを自分で勝手に作ってから撮影には行きたくないなぁ・・・って思う
何でかというと、紅葉を探して木を探して・・・etc

紅葉以外のものを見落としそうで・・・
可愛い猫ちゃんが居たり。。。思わぬ風景に出くわしたり。。。
何を撮りたいのかはまだ見つけられて無いので、自分の直感で撮ってます。

>ただ・・・・。何を撮りたいのですか?
この質問が写真から伝わってくるものが無い!という物だったとしたら
↓↓↓

人それぞれ感動する人もいれば、無関心な人もいる、指摘してくれる人もいます。
もちろん、人それぞれ感性が違うので沢山の方の意見があると思います
だから、こういったコメントもらえると、もう一度自分の写真を考えさせられるのでとっても、タメになるし嬉しいです♪

見てる人に伝えられる写真が撮れるように大学で頑張って学びますので、これからも応援よろしくお願いします^^

それでこそのフォト奮闘記です♪

本当ありがとうw

2006.12.08

明日は九産大で授業がある!汗

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ピーマン

新たな出会いに心弾ませる
最初は不安もあるから・・・
初陣に盾で身を固める

さぁ、明日から新たな一歩を踏み出すぞ


心の壁


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【52位】 昨日より2ランク 
みんなの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/200 sec
ISO感度: 200

■感想■




■日記■

( ´△`)アァ-
いよいよ、明日は九産大のスクーリングだ・・・・あわわ;;

* スクーリング・・・授業を受けに行くことらしい
九産大のAO入試で合格した人はみんな入学までに2回受けないといけない
もちろん僕もこの分類w


めっちゃ…o(;-_-;)oドキドキ なんですけどw

今日も西鉄でバイト中w
帰ったら、明日の時間をもう一度チェックしなきゃ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

詩は明日への想いを書いてみた (^ω^川

Posted at 18:39 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.12.07

揺れ動いた柱

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

松

この先へ進むと何がまっているのだろう・・・
不安に足がすくんだりもしたが、夢への好奇心に一歩・・・一歩・・・
少しずつ坂を上りきるとそこは僕の求めていた夢とは違っていた

一度は挫折したんでしょ?
でもね。。。
きっと君の夢の柱がまだ崩れて無いなら、その夢叶うさ
揺れ動いた柱が崩れてしまったら元もこも無いけど
揺れ動いた柱がまだ崩れてないなら原点に返れば、夢は追える

だから、自分が帰れる原点がある人は強いんだってさ

揺れ動いた柱


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【54位】 昨日より10ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/200 sec
ISO感度: 200

■感想■

この季節のせいか、沢山の松が落ちていた・・・
夏場の台風のあとみたいだったんだww

結構幻想的な感じだったから結構綺麗だったんぁあw

つか、、、
寒すぎてこの日頭が痛くなって;;
バドミントンの練習をやすんじゃいましたwww

・・・・・・

(;´Д`A ``` くぅぅ



■日記■

今日はイレギュラーで西鉄でバイト♪
早々に終われるかと思ったら、20時に終われる予定だったんだけど、、、ww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

母さんが20時に電話を掛ける・・・
終わったの20時10分・・・・・・

( #` ¬´#) ノコラ! 長電話 (汗
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ

たはっw な今日の1日の締めくっくりだった ^^;

Posted at 22:38 | 風景 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.05

仲間を探しに旅立って行った

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

綿花

必死で頑張るお前だから
今を見つめる努力で精一杯だって分かってる
なら俺がお前の明日を見守ろう

視界が狭まったお前じゃ明日にでも潰れてしまいそうだしな・・・

ときどきで良いから空を見上げて世界は広いってこと感じて欲しいんだよね
んでな・・・いつか飛び立てや!気づいて無いかも知らんが、お前のでっけぇツバサで


まっしぐら


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【65位】 昨日より4ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/120 sec
ISO感度: 200

■感想■

この写真のテーマは行ってみれば、『暖かさ』かな
これが綿の花だったかは知らないんだけど、小学校の頃よくこれを綿だと思って友達と集めてたり・・・^^;

集めるって行っても下校中のみw
家に着いたら( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw

後ろの青い金網・・・
自称綿花より目が行っちゃうけど、良いアクセントになってる気がする。


■日記■

今日で高校生最後の定期テストが終わったはずww
40点以下があれば追試らしいけど・・・ (;´Д`A ```

よし!先生の肩を揉んで内申点を貰おうww Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃw

まぁ、あとはなる様にしかならないので結果まちですw
そうそう!今のクラスメイトで九産大のデザイン科を受けた友達が昨日合格しました♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そんでもって、以前一緒にオープンキャンパスに行った「面接の印象悪かったから絶対駄目だ;;」なんて言ってた友達も受かってました

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

Posted at 16:31 | 植物の写真 | COM(8) | TB(0) |
2006.12.03

秋を求めて

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

* 写真誤字だろ!!って思った方最後まで読んでね^^;
柿食えば


季節求めて今を歩み
幸せ求めて未来を歩む

季節を求めて外を歩いて見たら、黄赤の木々に季節の流れを知り
僕は心震わし幸せを感じていた


秋を求めて

頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【69位】 昨日より9ランク 
あなたの応援で今日も成長したよ~ありがとう^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/160 sec
ISO感度: 200

■感想■

今回の撮影のテーマは『秋』と『家族』と『暖かさ』
はい^^; テーマ多すぎますww

気がついたと思うけど、『柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺』が正解ですw
一、二年前だけど『鐘が金』だと思ってた時期があったのを思い出してあえてこれにしてみましたww


■日記■

今日は偏頭痛?片頭痛?のため夜のバドミントンの練習はお休みしました。 
(;´Д`A ``` 
実は僕は偏頭痛もちなんだけど、ピーク時は中学生のとき・・・w
毎日?とまではいかないけど、バファリンが手放せませんでしたねぇ

今は全然平気♪ ときどきなるんだけど、偏頭痛ってなんでなるんだろう^^;
僕の性格上、悩みがあるなら、親に言うし友達にも言うし特に悩みがあるって訳でもないけどねw
寝相が悪いとか!? (*≧m≦*)ププッ
まぁお母さんも小さい頃はなってたらしいから、遺伝ってことにw

話は変わって H/K

九産大の同期になる人が母の知り合い?の写真館の子で数名居るそうな
ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 
お友達にならなきゃww 
僕は、環境が変わると最初は壁作っちゃうから慣れるまで少々時間が掛かってしまうんだよねぇ;;

事実今一番高校で中がいい友達に対して僕が持っていた第一印象は「何か嫌い」「恐ええから近づかんどこ♪」でしたw
まぁ。。。

もちまえの笑顔&人懐っこさで、いつの間にか友達になってたんだけどね (苦笑
今となっては親友ですw

今回もそういう風になれればいいなと思いますw

でね!母の知り合いの写真館の子はフォトショップを使うのが、めっちゃ上手いらしいw

ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 

教えて貰わないとね♪ 


Posted at 22:23 | 植物の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.12.01

恋の片道切符

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

あとちょっと!!

無理だ・・・届かない・・・
そう。。。気づきながらも僕は精一杯に両手伸ばして背伸びしてる

届かないって気づきながらも、大丈夫だって自分に言い聞かせてさ・・・っ
少しでも君に近づけたらと思いながら僕は今日も LOVE SONG を聞いてた


片道切符


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【78位】 一昨日より2ランク 


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市我家
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 200

■感想■

動きのある写真を撮るなら 1/40 sec らしいけど・・・
1/40 sec で撮ってたにも関わらず被写体ブレを犯していないいっちゃんは素晴らしい? 苦笑w

今日の詩は友達が学校で聞いてた曲に影響されて書いてみた 
(↑あっ!本当は学校だから駄目だよ?w)

聞いたのは一ヶ月くらい前なんだけどね^^;
決して全部まねしてるわけじゃないからね?w

ちょっと逸脱って感じで♪ 曲名は『恋の片道切符』だよ~

よかったら聞いてみて♪


■日記■

今日で期末テストの前半戦が終了♪
一先ずは休戦中ですわぁ www

休んでていいのかっ Σ\( ̄ー ̄;)って休むんかぃ!
って突込みが入りそうだけど、、、、 休むんですww

今日は西鉄でアルバイトだったんだけど、超大変で更新おくれました 汗

ん?何がって言うと 年賀状
あれって、大変だよねぇ ~
一時期この作業を機会を使わずに人力のみでやってて、僕と姉ちゃんがイライラしてぶっちキレてた頃を思い出す・・・w

あれは人生のピンチだったね! きっとw
もう、あの時を思い出すだけで体が・・・・・・

ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 

ってなりますww 
今じゃ機会のおかげで (゜▽゜*)ニパッ♪ だけどね~
それでも、やっぱり大変な年賀状!!

よしゃーー! これからもっと増えるだろう!
p(・∩・)qガンバレ!自分♪&母&従業員さんww

Posted at 23:24 | 猫の写真 | COM(6) | TB(0) |
