レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年11月
--.--.--




2006.11.29

季節の移り変わりと共に

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

グラデーション

過ぎ行き時と共に移り変わる景色
右から左へ・・・
左から右へ・・・

君との思い出も積もり数ヶ月
色あせること無く季節は変わる
左から右へ・・・


グラデーション

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160


■日記■

(。-人-。) ゴメーン
今日は日記はなしで!!!

今からテスト勉強始めます♪


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【77位】 前日より14ランク 


Posted at 23:46 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

大空への憧れ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花と猫

大空へ飛び立ちたいから。。。
あっちをずっと眺めてる♪
きっと明日こそ空を飛べると信じて、目を輝かせて両手をひろげる


憧れ

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160

■感想■

花の後ろに猫ちゃんをボカして入れてみた♪
猫ちゃんを主役に花をボカしの写真も撮ってみた~
明日載せてみようかな (゜▽゜*)ニパッ♪


■日記■

今日バドの練習でラリーポイント制のルールで練習してみた・・・
ミスが命取り;;;

σ("ε";) ← みすばっかり;;

パートナーに申し訳ない一日だったなぁ・・・
ちょっと、無理してみたらかるーーーーぃ捻挫しちゃったのは内緒w

本当軽いからね? (*≧m≦*)ププッ
(/・_・\)アチャ-・・・


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 前日より6ランク 


Posted at 22:31 | 植物の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.27

いっちゃんはマスクマン!?

いっちゃん

自分を見失ったが故にマスクを被る
この醜くなった表情を鏡で見るのも嫌だから

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の自分という者を曝け出したくないから

自分を・・・
あなたに・・・
君に・・・
みんなに・・・
そして自分に・・・

自分を見失ったが故にマスクを被る
ただ隠すだけでは、何も変化は起きない
そう、自分を見つめ直さなければ・・・

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の信頼を築けば怖くなくなるから
そう、自分の弱みを曝け出して重荷をとるために・・・


マスク オブ ・・・

■撮影情報■


沢山画像をいじったのでデータなし^^;

■感想■

この写真の猫は・・・(あっ!これ猫だからね?笑
この愛猫(愛犬風に)の名前はいっちゃん!
名前の由来は簡単w

この子たちが生まれたときに4匹居たんだけど、僕のお母さんが最初はこの子たちの名前を1ちゃん!2ちゃん!3ちゃん!4ちゃん!なんてえげつない名前に (苦笑

結局、いっちゃん!きんちゃん!クルル!げしちゃん!に改名ww
何故かいっちゃんだけそのままですww

カメラを向けると、覗き込むような仕草を見せたので写してみました^^

■日記■

今日はネットが復旧したのでめっちゃ嬉しいw

ネットっ子だからか、不思議とネットが繋がってないとイライラしますね^^;
そのせいか今日は繋がっているのでHAPPY NEW YEAR って感じです・・・ぇ
モデムは修理に来ていただいた結果!!!

なんと!!! レンタルモデムになっちゃいました 苦笑w
そんなネットが復旧したことに喜びを感じられた日でした♪
(゜▽゜*)ニパッ♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【69位】 前日より10ランク 

(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日更新できなかったからめっちゃ順位下がりました^^;

陽炎を暖かく見守りクリックしてくださいw


Posted at 23:12 | 猫の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.11.26

ネットがつながらない

アイタタ…
パソコンのネットが昨日の夜からつながらない(ΘoΘ;)

どうやら、モデムが故障したらしい;;;

なので更新できない。。。。(〃_ _)σ∥ごめんなさい(汗)

よかったら応援クリックしてください(苦笑)

Posted at 18:45 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.25

犯人はお前だ!!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

デブッチョ

僕は全てを手に入れたい、この世の全てを・・・・
そして自分の自分だけの自分のためだけの世界にしたいんだ
僕だけのユートピアを

・・・・・・・・

・・・・・・・・

沢山のことをしてきたが何も手に入らなかった
沢山のひどいことをして皆離れていった
僕は一人、僕は独り、僕はひとり、

変わり果てた僕はどうすれば良いのか
あるとき道端で種を拾い植えてみた。毎日毎日水をあげて話しかけてみた。
種は花を咲かし、やがて花は枯れようとする
僕は泣き・・・鳴き・・・啼き・・・
花は笑顔で「ありがとう」と言ってくれた

いつの間にか花は、沢山の種へと変わっていた
僕はまた植え続けたんだ、また逢えることを信じて

やがて、そこには一面花でいっぱいになっていた
花は周囲を魅了した
そして毎日花に愛情を注いでいる間に僕には仲間が増えていった


ありがとう

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/125 sec
ISO感度: 160

■感想■

ちょっと詩というよりは小説風になってしまったかな^^;
実は文章は思い出しながら書いたけど、僕が小さい頃に読んだ本の一節なんだ♪

他人から「ありがとう」と言ってもらえると、自分が救われる
でも、言って貰うために行動するのでは無い
自分が救われるため(ありがとうを言ってもらうため) に行動してたらこの小説の『僕』はきっと今でも不幸だろうね ( ̄ー ̄;

まぁそんなお話♪

そもそも、なんでこの写真にこのお話を載せたのかと言うと!!!!

この猫ちゃん!!! ( #` ¬´#) ノ 
うちの可愛い猫ちゃんをイジメに陽炎家までくるんですwwww
今回の撮影中にたまたまいたので激写♪
と言うわけで、タイトルは『犯人はお前だ!!(σ ̄∇ ̄)σ  ∑(OoO;) 』いきますw

■日記■

今日は・・・秘密ww
まぁ特に無かったんだ^^;

いい歳こいた高校生が家でごろごろしてたって言う 汗

怒られちゃいますねww


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【59位】 前日より9ランク 


Posted at 22:21 | 猫の写真 | COM(2) | TB(1) |
2006.11.24

エイリアン襲来 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン

burn

背高泡立ち草

僕はいつも空から君達を見守る
果てしなく遠い彼方にいる恋人を眺めるように僕は・・・

僕はこの空をいつか覆い尽くして全てを見守るんだ
そのために僕はまずこの空を奪ってみせたんだ

背高泡立ち草

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/250 sec
ISO感度: 160

■感想■

なんだかんだで僕が初期から使ってる、S602が一番使いやすいと言うか。。。
大好きなカメラ♪ (=´ー`)ノ ヨロシクなS602

そうそう!この野草の『背高泡立ち草』は日本の自然に侵入してきたエイリアン とも言うんですよ?笑
何故かというと、繁殖力が凄まじく更に更に・・・・

学校で習ったことなんだけど、自分の周囲に軽い毒(草に対する)まぁ除草剤みたいなものを分泌して、周囲の他の種の野草などを枯らしてしまうらしいですよ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

効率よく繁殖するためにはどんなことでもやっちゃうタイプみたいです^^;

花粉症を持っている方には悩みの種ではないかな?? ^^;;

■日記■

今日は不思議な1日だった・・・
友達も言ってたが昨日(23日木曜日)が祝日で休み!
後の今日(24日金曜日)だったから感覚的に変だった (苦笑

端的に言えば・・・『今日を月曜日だと勘違いしてしまう病』に掛かっていたみたいです ww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんな勘違いもいいほうに考えれば、月曜と思ってたのに明日が実際問題、土曜日という事で学校の休日!!!!

ああ・・・日本語おかしいのは自分で分かってますw
どうにか上手く解釈して記事を読んでねww

そんな変な感覚の1日でした^^


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【50位】 前日より2ランク 

Posted at 22:27 | 植物の写真 | COM(55) | TB(1) |
2006.11.23

片目を失ったその日から友の誘い

burn

猫

私は片目が無いが生きている
私は片目が無いが幸せである

そりゃ・・・無いよりあった方がいいが、死んでいるより生きていたい
あの日逝ってしまった友の分まで僕は生き続けたいのである
片方しかない私の目は残り3つの眼の代わりとしても働いているんだ・・・


4つの眼の意味

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F4.5
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160

■感想■

この猫ちゃんこの写真を撮るまでは少々遠くからの撮影だった・・・
いっとき様子を見ていると近づいても大丈夫な雰囲気な猫ちゃんだったので近くまで近寄ってみると・・・・
片目がつぶれてしまっていたのだった;;;

それでもこの猫ちゃんは生きている!
俺はこの家を守っている!と言わんばかりの攻撃心は無いながらも貫禄を持ってそこで、じっとしていた・・・・

■日記■

今日はバーベキューでした ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう12時開始終わったの17時でした wwww
若いって事を理由に最後の最後まで残りの肉処理班になってしまい、家に帰っても晩御飯なにも入りませんでしたw

挙句に家に帰ったとたんに疲れが「ドット」押し寄せてきて一先ず転寝・・・・気がつけば22時wwww

起きてリビングに言ったら母に「大丈夫!?」と心配される始末ww
バーベキュー事態はめっちゃ面白かったから充実した1日でした♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【48位】 前日より2ランク 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
40位代突入♪みんな応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Posted at 22:28 | 猫の写真 | COM(6) | TB(0) |
2006.11.22

野花たちもの語らいもさり気なく

burn

花

野花たちもの語らいもさり気なく
互いのために美しく輝く

私はあなたの・・・
私はあたなの・・・
僕は・・・僕は・・・
何も言わずとも互いを知り尽くし、互いを輝かせて生きている

人々の語らいもさり気なく
互いのために美しく輝く

僕は君の・・・
僕は君の・・・
私は・・・私は・・・
何かを口に出して言わねば伝わらぬ、そうやって互いの理解を深める

人にとって話すって大切なこと・・・だよね

孤立毒寂

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F7.8
シャッタースピード: 1/400 sec
ISO感度: 160

■感想■

野花。。。名前を調べるのも一つの楽しみなのだろうね
いつも、こう思っているのだけれども行動に移していない^^;汗

これはなんて野花なんだろう??
結構咲いてて・・・小さい時は赤い部分だけとって根元を吸ってました (爆

甘いんよ? (苦笑
小さい頃は割りと友達の影響もあり野生児でした♪

前ピンが花の基本なのだろう。
でも今回は前ボケ奥ピンでやってみた^^
奥のこの赤いところが綺麗だったからね♪

■日記■

今日は特に変わったことの無い1日だったけど、、、
強いて言うなら、『幸せ』・・・ぇ

いやね?バドミントンの夜の練習でいろいろとアドバイスが貰えた 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
バドミントンだけじゃなくって人からアドバイス、指摘を貰えるってとっても嬉しいことだと思う

自分が成長する糧になるからねぇ~
まぁ、成長することを望まないなら、そういったアドバイスや指摘を「うるさいなぁ;;」って思ってしまうのだろうけど (苦笑

今日はそう言った意味で幸せを感じながらも、更にワンランク上を目指すための糧を注いでいただきました♪

ってあっ!今日は野良猫ちゃんの写真をアップするんだった 汗
詩書いちゃったよ~ ( ; ̄ω ̄)ゞ アイタタ


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【50位】 前日より2ランク 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

50位復帰ですww みんなありがとう♪
と共にこれからもよろしくね^^

今50位だからまだ不安定なところだと思うw
ここら辺は激戦区みたいなので^^;

Posted at 23:32 | 植物の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.11.21

栄えた翼

burn

こんな形してます

何故ボクはここにいるんだろう
自分の存在する理由を求め考えたが、ある日もう止めようと思った

ボクはここにいる・・・
ボクは生きている・・・

自分が生きてここにいることに理由を追求する意味は無い
生きていることじたいが素晴らしいから
生きていることじたいが幸せだから

存在理由など考えても仕様が無い、、、そう思えた
ふと何か、背中(心)にのしかかっていた重みが軽く感じられた


栄えた翼

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸 
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F7
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 400

■感想■

以前の記事の船の全体の写真♪の続き(*゜▽゜*)
この船は寂しくそこに立っているように見えた・・・

■日記■

今日は、野良猫ちゃん?を学校の帰りがけに家の近くで見つけたので急いで家へ帰って Fine Pix を持ち出し現場へ急行!!

この猫ちゃんがまた気性が穏和なのさww
だから、チャンスと思った♪

ん?何がって? 
近く(2m以内)に鳩が降りてきても襲わないww
そして、鳩も襲わないのを知っているが如く群れている^^;
ちょっとびっくりなんだけどね

互いに野生の心を忘れてる気がするのは僕だけだったのか (苦笑

ストックしていた写真がなくなったので、明日はその写真を見せられそう^^

ではでは、バドミントン火曜日の練習

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【52位】 前日より11ランク 


Posted at 18:29 | モノクロ | COM(0) | TB(0) |
2006.11.20

54秒の会話

20061120205249.jpg

1日の始まりに「おやすみなさい」
君との会話の58秒
君の声を聞くのが僕の一日の始まりだと思ってた

忙しくって・・・忙しくって・・・
ごめんな、今日はもうこんな時間
夜11時45分に掛けた電話に聞こえてくるは君の微かな眠い声

もう眠いはずなのに、ずっと待っててくれた君を悟る僕
君は「おやすみ」を告げて54秒の間に何を思ったか

4秒経って切れた電話に寂しさを覚えながらも僕は床につく



54秒の会話

今日の詩は写真とは関係ないんだけどね ^^;

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市 我が家
時間: 11月中旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/50 sec
ISO感度: 160

■感想■

流石、仁菜♪ モデル性がありますww 

あっ!↑↑ ただのオジさん馬鹿ですww
陽炎家に来たら僕のルービックキューブで、遊びたがる
ここで特技を教えましょうw

僕はルービックキューブ全面揃えることが特技です!!
あれ? 反応が薄い^^;

まぁそんなこんなで仁菜はルービックキューブで遊んでました♪

■日記■

3日連続西鉄ストアーでバイトww

もちろん、学校の後だよ? (苦笑
今日は一日がめっちゃ早かった!
気がついたら、昼休みで弁当の時間だったし、、、、
気がついたら、帰りのホームルームだった!!

ここで注意!! 
ずーーーっと寝てた訳じゃないからね^^;
そりゃ、少しは寝たけどね? 苦笑

基本的にバイト中は時間が過ぎるのが早く感じる自分 (*≧m≦*)

そんなこんなで気がついたら、もう23時だったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! な1日でしたとさ♪

幸せですな自分♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【66位】 前日より24ランク 

うひょww 今日も飛び級アップだね!みんなありがとう^^



Posted at 23:28 | KID’s | COM(1) | TB(0) |
2006.11.19

止まり木見っけ!

寄り道

いつも突っ張り先走っているばかり俺の気持ちを変えたのは君
時に道を塞ぎ、時に喋り掛けて俺の足を止めさせる・・・
寄り道することの大切さを教えてくれた君
突っ張って前しか見えてなかった俺

こんな俺に止まり木をくれた君にありがとう


止まり木

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間 陸橋
時間: 11月中旬-18時30分頃
絞り: F13
シャッタースピード: 10 sec
ISO感度: 100

■感想■

撮影のポイント以前載せた写真と変わってないのは内緒w
途中で曲がった車・・・

・・・・・ カシャッ ♪
曲がり始めた瞬間にシャッターが終わる 笑

どうせなら曲がりきった光の写真が欲しかったw


■日記■

 今日も1日西鉄ストアー 
二日で20時間もアルバイト (-ω-)


・・・・・・・

・・・・・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ www 
アルバイト代がもらえるので沢山入れるのCOME ON ですw
ただ・・・腰が痛いw 

仕事とは忍耐と知らされた今日でした (苦笑

その後バドミントンの練習 ^^;

10時~19時までバイトで
19時~22時までバドミントンの練習ww

よし!風呂にゆっくり入って今日は寝ます♪


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 前日より3ランク 

みんなのおかげで、あと少しで50位以内は入れそう♪
よかったら応援してね^^


2006.11.18

デジカメは説明が難しい!

burn

その2

一つの光が辿る未来を僕は知らない
無限に散りばめられた、この光は・・・

二つの光になれば線になる・・・
三つの光になれば面になる・・・
四つの光になれば立体になる・・・

みんな寄り添えば、また一つの光となる・・・
この果て無き可能性を秘めた一点の光に何を求める
立体を持つ無限の輝く集まりか?

僕は一点のみの光であって欲しい
他の光と離ればなれになって立体を作るよりも
みんなと寄り添い力を合わせ一つの輝きを見つけたいと思ったから


一つの輝き

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間 陸橋
時間: 11月中旬-18時20分頃
絞り: F13
シャッタースピード: 6 sec
ISO感度: 100

■感想■

陸橋を照らす光
この光を主役に一度写したかった♪

■日記■

今日は丸一日西鉄ストアーでアルバイト ヾ(*ΦωΦ)ノ
腰いてーーーw 
どうやら僕は仕事前にはストレッチをしておいた方がいいらしい (苦笑
まぁ、デジタルカメラって非常にお客さんに説明するのは難しいですねww

今日は36枚撮りのメディアカードを売ってください!って言われて、一瞬焦ったww
デジカメのメディアって画像の解像度ってやつを下げれば、写せる量も増えるし・・・
反面画像の解像度を上げれば写せる量も減る・・・

ただね?、普通サイズ(L判)でプリントするなら、解像度は低めでいいんだ・・・引き伸ばすなら大き目の解像度で写さないと、目が粗くなるが・・・ 

(;´Д`A ``` 
デジカメってそこらへんをお客さんに説明するのが難しい!
デジカメを詳しく知っているからって良い訳じゃなくって。。。
結局は上手く説明できるかどうか♪
上手く説明できるのが良い商売人であるんだろうけどね^^;

今日は、さっき言った36枚撮りのメディアください!って言われたお客さんにメディアについて説明してたら・・・

俺は 【知らん!分からん!】の言葉を連投されたので、どう説明のしようも無い事態が発生 汗
お客さんが【知らん!分からん!】の壁を作ってしまったら、こちらも何を説明していいのかも分からなくなってしまう \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ただね?【知らん!分からん!】的な事態にならないような説明をできなかった自分が力量不足かな^^;
お客さんに壁を作らせてしまったら商売人は負けです!

はいw 今日は敗戦でした;;;
今後とも修行ですww /(・。・)



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【66位】 前日より24ランク 

うひょww 今日も飛び級アップだね!みんなありがとう^^


2006.11.17

一寸先は闇

burn

一寸先は闇

踏み出す勇気がなくって
一寸先の闇に怯えてる・・・
知ってるんだ、これ以上進めば何かが崩れる

僕は、進めない臆病な自分が嫌いだ
だって、本当は進みたいんだ!この先へ
何かが崩れることに体を震わせ、足を震わせ、想いを揺るがす
このままじゃ何も変わらないと気づかぬまま
僕はここで立ちすくんだ・・・

立ちすくむ君は何に怯える?
「夢」「友」「性」「想」
君が怯えているのは闇ではなく君の理想
理想が崩れるのに立ちすくんでる・・・
理想なんて物は作り物だ!そんな物ぶっ壊せばいい

その破片を見たときに、きっと君が一歩踏み出す糧となる

自分に怯えてる

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月中旬-18時50分頃
絞り: F19
シャッタースピード: 30 sec
ISO感度: 100

■感想■

以前からこの街灯の光を撮ってみたいと思ってたんだけど、最初は早めで撮ってみたけど、、、
上手くいかないね 苦笑w

シャッタースピードを30秒くらいにして良い感じ♪
これまた他のシャッタースピードを試すのを忘れてたw
30秒で自分的にはいい感じだったので勝手に満足してしまってた (;´Д`A ```
トリミングももう少し良い形があったろう 笑


■日記■

今日は姪っ子ちゃん仁菜が来てた!
僕のベットをトランポリンと思ってる (苦笑
「アッキー♪トランポリン!」と誘われるのが陽炎家に来たときの風習 (私信)ですw
一緒に結構はまってる自分に苦笑ww



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【90位】 前日より30ランク 

うひょww 飛び級アップだね!みんなありがとう^^


2006.11.16

シンメトリーな一日に幸あれ

burn

こう見えて僕ヨットです


今日って特別な気がしない?
昨日よりも・・・明日よりも・・・

今生きているこの「今」に幸せを感じたいって思ったから

昨日頑張ったことを誇るより、今生きている自分を誇りたい
明日のことは明日考えればいい

たとえ、今日が昨日と同じシンメトリーな1日であったとしても
今日があるんだから、今があるんだから幸せだよ♪


今生きる「幸」

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 秘密
時間: 11月中旬-17時20分頃
絞り: F7
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 400

■感想■

実はこれ、お父さんのヨット!
いや、もっと本当のことを言うとお父さんが友達と一緒に買ったヨット♪
最近はほとんど乗ることはない ( ̄ω ̄)

シンメトリーにしてみたけど、なってるのかな?? 笑
青いマストが微妙かもw

■日記■

詩と矛盾している日記かもww
11月23日バドミントンクラブでバーベキューがあるという手紙が届いた

・・・・・・
・・・・・・

・・・・・・wwwww

キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━ッ!!?

懐かしい顔文字を使ってみたw

いやね?、今日帰りがけに焼肉屋さんの前を通った訳なのさ!
学校終わるの遅くって約18時頃・・・・
お腹減ってるのなんのって!
焼肉が無性に食べたくなった度合い MAX!!!!

もう某検索サイト Google に負けないくらいのお腹の空きよう 笑
グルグルーーグーグルって・・・・・;;

うわ;;今寒くて沈黙した人がいそう;; 汗
ごめんね? 笑

まぁそんなこんなで家に帰ったら、「バーベキュー出欠確認」が着てたのでテンション上がっちゃいました!w

もちろん「出席」に○♪


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【120位】 前日より2ランク 


2006.11.15

17年間この家の時間を刻んでます

17年間を刻む者

僕はトケイ
君と共に生きるっていう道歩んできたんだ
戻してあげたい・・・;;
そう思うときもあったけど、僕は君の時を進めるのみ
自分の無力さに自分を苦しめたが何も変わらなかった

僕はカゼ
君を後ろから支える追い風として力になりたかった
もっと押してあげたい・・・;;
そう思うときもあったけど、僕はたまにに向かい風
本当の自分を曝け出せないときってどこか辛いね

= 無力と矛盾 =

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【122位】 前日より2ランク 
 
■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S1Pro
撮影場所: 陽炎家
時間: 11月中旬-17時45分頃
絞り: F6.7
シャッタースピード: 1/91 sec
ISO感度: 320

■感想■

ためし撮り♪
妙に気に入ってしまったのでUP 笑

■日記■

はい!
久しぶりに司令からの指令が来ました (・◇・)ゞ
 詩を載せるべし!
それとちゃんと人気ブログの順位を上げる努力をしなさい!

(・◇・)ゞリョウカイッッス


その伝言を仲介人が僕まで直接感情を込めて言います!!
朝起きて自分の部屋をでた瞬間の出来事でしたw
まぁ仲介人=僕のお母さんなんだけどね^^

 これからは勤めます!!

burn


2006.11.14

車の通る道はこんな軌道です!

光の軌跡
光の軌跡


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S2Pro
撮影場所: 福津市福間西鉄ストアー近く陸橋
時間: 11月中旬-18時30分頃
絞り: F13
シャッタースピード: 10.0 sec
ISO感度: 100

■感想■

WBを昼白色蛍光灯にしてみたら、面白感じの色になった♪
今考えると他のWBも試すべきだった (;´Д`A ```
今度行ったらWBも色々試してみよう♪
長時間露光の時のお勧めWBってありますか?
このWBにして長時間露光にしてたらこんな色になるよ!とか・・・etc


■日記■

今日は火曜日なのでバドミントンの練習でした!
今日は面白かったwww
ん?いあーいつもその人はいるんだけどめっちゃ強いww
最近その人との対戦が無かったので
・・・・・Σ( ̄⊥〔壁〕じー・・・憧れ眼でした 笑

今日は試合できたので嬉しかった~
ダブルスだから何とか勝てました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2006.11.14

浜に文字を書いてみました!【さむ!>口<】

さむ!>口<

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【124位】 応
援よろしくね^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F4
シャッタースピード: 1/25 sec
ISO感度: 400

■感想■

兎も角寒かった!
手ぶれしないように必死w
そのくせして、シャッタースピード 1/25 secな自分に (笑
そろそろ寒さ対策してから撮影に出かけないと。。。
道端で僕・・・倒れてそうですwww

■日記■

今日は西鉄でバイトだったんだけど、大変だった!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
まぁ内容は言えないんだけど・・・;;;
今日も終わったのは21時 ww
もちろん、母に晩御飯を作る気力は無くガストで食事!

今日食べた品は!「きのこ雑炊」!
これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ガストへ行ったときはぜひとも一度は食べてみてください!
これから、寒くなるので食べると体が温まります♪
オススメの一品でした^^

burn


2006.11.12

寒くって;;手ぶれ要注意!

夕暮れ

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【147位】 応援よろしくね^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/160 sec
ISO感度: 400

■感想■

空が不思議な模様をしてた。
やっぱり寒くなってくると空の表情も変わってくる
夏とはまた違った夕暮れ時に心を((o(○`ε´○)o))ワクワク
あっでも・・・・寒かった;;;
手が凍ってしまって;;;
手ぶれしないように必死ww

車の後ろにあるのはウィンドサーフィン用のボードです^^

■日記■

今日は友達のお誘いでソフトボールの試合の助っ人予定
でしたが、地域でウォークラリーがあったために人が
集まらなかったらしく中止 (;´Д`A ```
嗚呼楽しみしてたが仕様がない;;

さぁ!明日からまた一週間学校がんばるべ! p(・∩・)q

burn

Posted at 23:57 | To The Sky | COM(0) | TB(0) |
2006.11.08

今日は図書館へ・・・

今日は写真がありませぬ (/・_・\)

今日は九産大の図書館へ「写真集」を見に行ってきました

( ´△`)アァ-広い・・・w
とういか・・・写真集どこ!?
結局新規で図書館に入ってきた棚に10冊ほどあったのでそれだけでもと見てきました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ  経験値UP

ん・・・w 殺伐とした日記になっちゃたww
許してw
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←114位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


Posted at 21:21 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.11.06

バドミントン大会の結果発表♪

コスモス
FUJI Fine Pix S3

■撮影情報■
------------------------------------------
カメラ:FUJI Fine Pix S3
撮影場所:福津宮地嶽神社の奥地
時間:10月末-15時頃
レンズ:24mm~70mm
絞り:F5 くらいだったかな^^;

■感想■
------------------------------------------
ただ花を写すだけに慣れてしまってたから・・・
何か新しい感じが欲しかった
構図的には今までと変わらないんだけど、割と
人の通りが多い場所だったので、コスモスの
後ろを人が通過するのをまってみた♪

■日記■
------------------------------------------
はーい!まだバイト中ですw
僕が残っているとういか母が仕上げをしている
ので少々遅くなってます(1時間程ww爆)

さてさて、気になる昨日のバドミントンの結果発表♪
本当は家に帰って証拠の写真をアップしたかった
んだけど・・・・

はい、感の鋭いかたはもう気づいているでしょうw
男子ダブルス優勝してきましたwww
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ついでについでに♪
男子ダブルスが終わった後にイベント的に
即興で組んだ男女でペアを組むミックスダブルスでも
優勝wwww

計2枚の優勝の賞状をもらいました
         ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

参加料:1500円・・・・高;;以前より500円アップ
戦利品:バド用靴下×2、スポーツタオル×1
ん・・・戦利品が3000円相当だから・・・・
1500円分\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ってこんなことしか考えてない自分バドラー失格?笑
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←96位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 20:58 | 植物の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.11.05

田舎の風景・・・・


■撮影情報■
------------------------------------------
カメラ:FUJI Fine Pix S3
撮影場所:福津宮地嶽神社の奥地
時間:10月末-15時頃
レンズ:24mm~70mm

■感想■
------------------------------------------
たまたま、お婆ちゃん達が庭園?のお手入れ
をしていたので良い図柄になったんじゃない
かと・・・

でも、実は左上の茶色い山は開発されている
ようで、パワーショベルやら。。。
電信柱やら。。。で見た目【悪】だったので
フォトショップで消しちゃいました (爆)

■日記■
------------------------------------------
本日11月5日はバドミントン大会です!♪
まぁ。。。参加者少ないらしい (;´Д`A ```

一応一番上のランク【A】って言うので出場するよてい (*゜▽゜*)
今日の夜の練習でめっちゃ調子よかったから優勝狙ってきますww
( ´△`)アァ- 入賞なかったら笑ってあげてね?笑

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←97位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 00:50 | 風景 | COM(5) | TB(0) |
2006.11.03

良い太陽の光がさしてきた


FUJI Fine Pix S3

良い感じで太陽の光が木々の間からさしてきた♪
綺麗に花を照らしていたので写してみたけど・・・・
どうだ??

ちょっと、枯れている花が多かったからフォトショップで目立つところは消したんだけどねぇ・・・
まだまだ、色は難しいと思う今日この頃 (;´Д`A ```

あっ!昨日の木の葉の写真修整してみたから良かったらみてね!
って言いたいんだけど・・・間違って前回の消してしまった;;;
見比べられないけど・・・良かったら見てね 「(≧ロ≦)

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←83位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 22:29 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2006.11.03

今日は父のアシスタントだ!


FUJI Fine Pix S3

( ´△`)アァ- デスノートっていうアニメ面白い♪
ついつい、見入っちゃって;;0時前に更新できなかった (;´Д`A ```
(。-人-。) ゴメーン

そうそう、明日は父のアシスタント (゜▽゜*)ニパッ♪

ん??明日と言うか今日??? (@'ω'@)ん? 
分けちゃ分かんなくなっちゃったからいっその事日にちを w

11月3日は父のアシスタントでお昼ごろにお出かけ♪
荷物運び ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー 
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←72位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 00:24 | 植物の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.01

木の葉の写真♪

葉っぱ
FUJI Fine Pix S3

さてさて!日記を更新しよう!

と思ってたら。。。。 仁菜がPCでDVD見るって言いだした;;;ww

またあとで書きますww

写真だけ更新♪

あっピントが葉っぱに来てないのは許して (;´Д`A ```
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←72位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 17:04 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
