レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年10月
--.--.--




2006.10.31

お菓子くれないと悪戯するぞ!!!

カボチャ
FUJI Fine Pix S2

遅くなってしまいましたけど・・・・
今日は、ハロウィン♪ ハロウィン♪

お菓子くれないと、悪戯しちゃうぞぉぉぉ“ヘ(`▽´*)
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←69位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



2006.10.30

明日はハロウィンだねぇ~

ねこじゃらし

FUJI Fine Pix S3


明日はハロウィンだねぇ!!
ん??

そもそもハロウィンってなんだろ??
で、、、調べてみたw

--------------------------------------------------------
ハロウィンとは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、10月31日に行われます。
もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事が、キリスト教に取り入れられたようです。
「万聖節」は、日本ではお盆のようなものをイメージしてもらえば大丈夫だと思います。 過去に亡くなった人が、この日にはよみがえると考えられています。
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので“All Hallow Eve”から“Halloween”になったとも言われています。

ハロウィンと聞いて真っ先に思い出すであろう仮装は、家のまわりを徘徊する悪霊たちが、その姿を見て驚いて逃げていくようにするためだったとか。
この世に戻ってくる魂は悪い霊だと思われていたからです。この悪い霊たちは生きている人にいたずらをしたり、悪運をもたらしたりすると考えられていました。
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←65位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 23:20 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.29

カボチャが僕を誘拐する!汗

カボチャ
飴あげるから、おじさんについておいでヘ(`▽´*)


題名と記事タイトルは変な名前にしちゃいましたけど、特にそんな深い意味はないです (笑
ただ、子供が写ってておじさんっぽいカボチャがいて・・・
ハロウィンだからお菓子で・・・

子供 × (おじさん + お菓子) = 【誘拐】

って言う僕の頭の中で作り上げられた変な数式?で出来たタイトルですw
--------------------------------------------------------
今日は、デートしました。
彼女さんがお弁当でおかずを作って来てくれたので・・・・


宮地嶽神社の奥にある野原でピクニックしました 笑

いやー 良いね! 都会に行ってショッピング的なデートより
こっちが好きだw 写真も写せたし ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後に!最後に! ご報告です!!!!
明日(10月30日)は僕の姉ちゃんの誕生日ですww
ん・・・歳は秘密にしておこうw
ん・・・何年になるんだろ?? ⇒こき使われ始めて 爆 (冗談w)

まぁ、今は旅行中らしいのでここをもってお祝いですw


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆お誕生日 オメデトォー!!

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←68位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 22:15 | KID’s | COM(9) | TB(0) |
2006.10.28

またまたテンプレート修正

僕のブログが文字化けしてしまっているという不具合があると聞いたので、ひとまずまたテンプレート替えてみました

デザインは前のが好きだけど、昨日はこのブログの方がいいね!

どうだろ??これで文字化けしなくなったかな???

* マックからのアクセスが文字化けしちゃうようです (/≧◇≦\)
大先輩からのご指摘w
直ってなかったらまた言ってください♪ って直ってなかったらこの「言ってください」も読めないんだったw

o┤*´Д`*├o アァー
学校で先生が「出席とりまーす!いない人手あげてー」って言うようなものだった (;´Д`A ```
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←65位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


Posted at 10:39 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.27

入試結果通知キター!!!!!!!!

きたきたきたきたきたーーーーー!

パケージ


九州産業大学写真科



合格



ん? 文字でかすぎ?? 笑
今日くらいは調子に乗らせてください♪

ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/
ヽ(● ´ ー ` ●)/合格ヽ(● ´ ー ` ●)/


あーこの幸せな顔を 世界中にばら撒きたい ww

あまり調子に乗ると、どこかから石が飛んできそうだからここら辺で辞めときますw

まぁこれからのことなんだけど・・・・
3学期はテストが無いので、2学期の期末テストで高校生活最後の定期テストを向かえるわけです! (ー'`ー;)

逆に言えば、2学期の期末テストが終われば出席さえしていれば卒業はできる!!!
でも、それじゃ楽しくないからなぁ・・・
何か資格取りたいと思う今日この頃 (〃 ´  ▽  `  )ノ"
もちろん写真の勉強もしていくけどね?笑

英語検定?漢字検定?パソコン検定?
あっ・・・免許・・・;;; ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←72位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


Posted at 17:07 | 日記 | COM(15) | TB(0) |
2006.10.26

いよいよ!明日が入試結果発表!!


FUJI Fine Pix S2


((o(б_б;)o))ドキドキします! 汗
いよいよ、明日AO入試の結果が返ってきます!!!!!!
うう・・・結果はお楽しみに・・・ (*≧m≦*)ププッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←80位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


2006.10.24

カ~ボチャ♪カ~ボチャ♪た~っぷり!カ~ボチャ♪

カボチャ
FUJI Fine Pix S2


今日は「たらこ・たらこ・たらこ」のメロディーでタイトルをつけてみた (*≧m≦*)ププッ

久しぶりに詩?を書いたよ♪ ↓↓

今日って日は365分の1
一日は24時間で、毎日が当たり前やって来る
それでも今日が記念日になるよう・・・
それでも毎日が記念日になるよう・・・
力強く活きたいかな

今日が記念日

まだまだ、ハロウィンシリーズの写真なんだけど、季節感?を楽しんでみてw
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←90位 応援よろしくね^^
ちょいっとダウン ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

2006.10.22

今日の写真はお気に入りw

あっ!ちょっと連絡
管理者の名前を:陽炎 or @あき で認識しててください(汗
ブログをもう一つ持っててそっちの管理者名が@あきだから・・・
最近ごっちゃになってます (^∧^) ゴメンゴメーン


これは、今回の撮影でのお気に入り写真なり♪
今日もまたハロウィンシリーズなんだけどね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タイトル:「今日はなんていい天気なんだ!
カボチャ
FUJI Fine Pix S2


さてさて、今日は九州産業大学のオープンキャンパスに友達と行ってきました (゜▽゜*)ニパッ♪

9時30分開始の15時まででした♪
学校に入ってからのバドミントン部について聞いてみたり・・・
主に友達の付き添いで行ってたので、基本は友達の行きたい所へ行って回りました。

どうやら大学のバドミントン部の練習日程
18時~21時まで
練習日【月・木・金・土】
自主練【火・水・日】

これからキャンパスが楽しみで仕方ありませぬw
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←84位 応援よろしくね^^
ちょいっとダウン ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


2006.10.22

猫のめっちゃ笑える動画発見ww

バドミントンへ行く前にめっちゃ面白い動画を見つけたのでみんなにみてほしいなぁwww


再生ボタンを押してね♪

笑ってしまった人~ 手あげてね~!笑

Posted at 18:08 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2006.10.21

キャナルシティーへデート


カボチャ
FUJI Fine Pix S2

さぁさぁ10月といえば??

そう!ハロウィン♪
魔女やお化けが町をさ迷うこわーーーい!月!Σ\( ̄ー ̄;)欧米かっ!

はいw 冗談はここまででw
キャナルシティーはハロウィン一色♪
小さい子たちが戯れてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでは、見知らぬ子もお友達になっちゃう魔法が存在しているようですw

今日は晩御飯の時間までのデート!
サーモン丼・・・840円也 
結構おいしかった!けど・・・・注文してから気がついた(汗
昨日はお父さんと100円寿司へ行って、サーモン中心に食べていたことをwww

16皿食べたんだけど・・・
(え?親泣かせ?wそこは食べないと大きくなれないよ!でカバーw)
4皿くらいキングサーモン or サーモン(ネギたっぷり)
食べたから・・・・
嗚呼僕の前世はきっと熊だ!クマ!うん⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜KUMA
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←76位 応援よろしくね^^
おお!早くも50位復活間近♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


2006.10.17

(^з^)-☆Chu!!ー

ちょっと、テンプレートが醜い!いや見にくいと言う意見がでちゃいましたけど・・・
当分はこれで行こうと思ってます(;´Д`A ```

ちゅー
FUJI Fine Pix S602

今は亡き、むうニャン涙・・・
にいにゃんに「むうニャン」覚えてる??? って聞いたら!
ご先祖しゃんになった・・・よ。。って・・・・

o(´^`)o ウー この子ちゃんと分かってるんだ!
死と言うお別れを理解しているんだなぁ~と思えた今日でした♪
少しずつ成長して言ってるんだな^^
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←143位 応援よろしくね^^
一気に50位あがっちゃいました♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Posted at 23:07 | KID’s | COM(4) | TB(0) |
2006.10.15

AO入試終わりました♪

やっとのことで入試がおわりました♪
面接の内容は思った以上に「和気藹々」だったのであまり緊張せずに面接官2人と話すことができましたw

想像では、かなーーーーり!緊迫したムードで決まりきったような質問を投げかけられるのではないかと((o(б_б;)o))ドキドキしてたけど・・・・
どうやら試験管さんたちに、リラックスされられてしまたようです(*≧m≦*)ププッ
まぁ、結果がすべてだからね (;´Д`A ```

ちなみに!10月27日(金)に結果が返ってきます (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみに報告待っててねww


オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
FUJI Fine Pix S2

テストも終わり、さて撮影!かと思いきやまだ行っていません
(≧▽≦;)アチャー
明日行く予定です♪

ん?じゃあこの写真は?って??
実はこの前の満月の日に友達と御月見なるものを楽しんできてその時に友達にモデルになってもらいました・・・・
露出不足・・・orz
それをカバーすべく!
母に対策法を伝授してもらってこの写真ですw
伝授してもらったけど、自分的にはこれはまだまだ;;;
もっと巧くなりたい!誤魔化し方を! Σ\( ̄ー ̄;)そこかぃw
いや、全体的にね?w 

今日からまた頑張って行くので!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←192位 応援よろしくね^^
だいぶ落ちちゃったねw 再度応援お願いします^^♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



Posted at 13:00 | | COM(10) | TB(0) |
2006.10.12

アニメのあのお菓子見つけました!


今日でテスト終わりました ♪♪
まぁできは。。。 墜落 ・・・・p;;だjlなg

気分転換にと友達とカラオケへ3時間ほど行ってから帰宅!

その途中にセブンイレブンに寄ったんだけど・・・・www
見つけちゃいましたw

↓↓↓
続きを読む

Posted at 19:23 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.04

10月15日までの間・・・

いつも見に来てくれているみんなへ
ちょっち(。-人-。) ゴメーン

なんだか、最近写真を撮りに行ってなくてUPする写真がありませぬ;;

テストも入試も近いし10月15日まで写真の更新はSTOPしておきます

10月16日からは、再度頑張るので見捨てないでねw

(*≧m≦*)ププッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←54位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――

Posted at 16:43 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.02

心が忙しい最近に・・・・汗


FUJI Fine Pix S1

今日はほそながーーーいトリミングにしてみた♪

てか大変;;
学校の中間考査 ⇒ 10月10日~10月12日 まで
大学の二次試験 ⇒ 10月15日 ;;;;

(;´▽`A``





(;´▽`A``




(;´▽`A``   両方とも集中できないんですが;;

特に定期テストもめっちゃ勉強している!って訳では無いんだけど・・・
心に余裕が持てない;;;
面接の練習もしないといけないし、中間で赤点も取れないし;;;

( ´△`)アァ- いそがしくなりそ・・・・
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←40位 応援よろしくね^^
前日(37位)より3ランクダウン (/≧◇≦\)アチャー!!

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――

Posted at 18:29 | 風景 | COM(4) | TB(0) |
