レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年08月
--.--.--




2006.08.31

体育祭地味にきつくない??

コンニ~チワ ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

ん?どうしたかって??
イヤ・・・今学校では体育祭練習真っ只中な訳なのですが
なんか疲れる;; そしてなんか眠い;;
ちょっと土曜日曜が待ち遠しいくらいにw
しばし、体育祭が終わるまで素気ない日記になっちゃうけど、我慢してね? 笑
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
あっ因みに9月10日が本番!!

稲
FUJI Fine Pix S602
収穫の時期ですね^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――
是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 4位と毎日入れ替わり戦♪援護応援おねがいします 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 昨日は一時期15位の時があったみたい!今日は? 
burn ←27位 20位以内めざして応援してね^^ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 22:14 | 植物の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.08.29

じいちゃん急いでどこ行くの!?

こんばんわ burn ポチ

ヽ(゚Д゚●)ノアッ! 日付が変わっちゃう (汗
今日はバドミントンだったので帰宅してからフォトショップでいじりいじり・・・
こんな感じでどうでしょう??
この編集は陽炎母がやったのは内緒 Σ(ノд`。)タハァ

じいちゃん
FUJI Fine Pix S602
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ
じいちゃん急いでどこに向かってたんだろうw
結構じいちゃんなりに急いでいるようでした (;´艸`)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←4位 
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 @少しで15位!!応援してね
burn ←27位 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪



Posted at 23:58 | 風景 | COM(7) | TB(0) |
2006.08.28

全力で徐行運転

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪ burn ポチ

今日はデー○でした♪
彼女さん宅に21時30までお邪魔してハンバーグをご馳走に (ノ∀`)ンププ
美味しかった♪
ん?はい;;;21時までお邪魔になってては迷惑ですね;;
気をつけます Σ(ノд`。)タハァ

徐行
FUJI Fine Pix S1
いつも全力で突っ走る必要はないんだよ?
だってずーーと頑張ってたら疲れるっしょ
たまに頑張るくらいでいい
ただ止まらぬように徐行でもしてればいいのさ
ちょっとずつ進もうや

全力の徐行
――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気ブログっていうランキングが急上昇しててめっちゃ嬉しいです!
もちろん他のもですよ?w
本当嬉しいです!みんなありがとう♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 @少しで15位!!応援してね
burn ←27位 あら・・また上位まで応援してね♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


Posted at 22:41 | 風景 | COM(6) | TB(0) |
2006.08.27

台風の爪あと・・・

この道路は国道ですので、
以前花火大会
があった前日に道路清掃車が道を綺麗にしてくれていたのです。

その4日後10日だったけ??
台風が来て松林の針葉が沢山おっこちてましたよ~
だいぶ前の話だけどね (*≧m≦*)ププッ

小道
FUJI Fine Pix S1
日々変わる町・・・人・・・花・・・
時とともに一歩一歩変わってく
君と歩くこの小道も沢山の色の思い出で染まり変わるんだろね

――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援してくれてるみなさんへ
いつも応援ありがとう♪
おかげさまで上位キープできてて陽炎嬉しいです
(人-)謝謝(-人)謝謝 (笑
これからも写真がんばっていくので、批評、アドバイスなんでも受け付けてるので
陽炎の成長を手伝ってください♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪またあがった!ありがと♪
burn ←21位 ちょいっと不調;最近落ち気味なり (;~▼~;)

応援してくれたら順位あがってるかも!?★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 12:38 | 風景 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.26

ビーチに佇む男

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 今日でバイト三連戦です 笑
c(・。・) ちょこっとね・・・ちょっと腰が痛いのは内緒です
それでも!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪自分

ビーチに佇む男にあなたは何をおもった??
黄昏
FUJI Fine Pix S1
君が誰を想っているか知りたい
ここに佇み不安の衝動
来てくれるかも分からない・・・
時間と共に募る不安
どっちでもいい、ただ答えが聞きたいんだ

片思ひ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
ゴミはポイ捨てせずに家庭へ持って帰ってます
タバコも携帯灰皿を持ち歩くようにしています
自分で心がけられることからでも世の中のポイ捨てを無くせたらな♪と思っているんだ

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 ずーと上位キープだよ♪みんなありがと♪^^
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←21位 あう;ちょいっと落ちちゃいましたヾ(;´▽`A``

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 10:41 | | COM(5) | TB(0) |
2006.08.25

斎藤佑樹君のハンドタオル見つかりました!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ ポチ burn

今日の気になる記事
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 “ハンカチフィーバー”はとどまるところを知らず--。
甲子園初優勝を達成した早実の斎藤佑樹投手(18)ブームは大会終了から
2日たった23日も、広がっている。NHKでは25日放送の「NHKスペシャル」で
決勝戦の熱闘を取り上げる番組を急きょ編成した。
また、斎藤が汗をふくハンドタオルが大阪市内に本社を置く
ハンカチメーカーニシオ」の製品であることが判明。
同社には取材が殺到するなど、各方面でフィーバーが続いている。

注目を集めた斎藤が汗をふく青いハンドタオルの製造・販売元が判明した。
一部マスコミで報じられると同社はパニック状態。電話が鳴りやまない状態となった。
斎藤の青いハンドタオルは現在、製造・販売を行っていない。
再販の予定もなく、社員は困惑気味だ。
影響は同社だけでなく“ハンカチ業界”全体に波及。斎藤人気が株価にまで影響を及ぼしている。
スポーツニッポン 2006年8月24日

―――――――――――――――――――――――――――――――――
すごいねぇ斉藤君!!嗚呼ww 同い年ですか・・wwヾ(;´▽`A``
カッコいいと思いますねぇ♪
ちなみに陽炎のお母さんは「え!!!かっこいいか???」ってw
まぁ好みは人それぞれですからね~
それでも青いハンドタオルはいらないかもw
かっこいいけどね (*≧m≦*)ププッ

ごみ
FUJI Fine Pix S1
今日は詩を書くことはできませぬ・・・
なぜなら上の写真・・・嗚呼陽炎は悲しいです

人の心って綺麗な気持ちになっても、どうやら習性は直せないようです
以前の花火大会のあとの浜です・・・
ん?気がついてもらえました??
そう花火をみて綺麗♪♪って感動してた人たちも、花火が終われば一転
ゴミのポイ捨てをして帰っちゃう極少数の人間でしょうが
僕らと同じ霊長類の生物がいるんですよ;;;汗
陽炎は悲しいです・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
ゴミはポイ捨てせずに家庭へ持って帰ってます
タバコも携帯灰皿を持ち歩くようにしています
自分で心がけられることからでも世の中のポイ捨てを無くせたらな♪と思っているんだ

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←18位 応援おねがい♪15位へ応援してね^^

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

↓↓↓もうワンショット
続きを読む

2006.08.24

談笑中の高校生、男に襲われ2人死傷

こんにちわ♪(。・_・。)ノ ポチ burn
今日も陽炎家は忙しく僕は西鉄のお店で バイト 留守番な訳です
(●^o^●)ニコニコが基本なのです♪

今日の気になる記事
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 24日午前0時45分ごろ、宮崎県延岡市昭和町1の五ヶ瀬川堤防で、話をしていた市内の高校生の男女5人が男に刃物で襲われ、近くの県立延岡青朋高校1年、森重和之さん(16)が背中を刺され、死亡した。別の高校2年の女子生徒(16)1人も重傷を負った。
 調べでは、森重さんら5人は堤防の階段に座って話していると、男が現れて「うるさい、静かにしろ」と言い、いったん立ち去ったが、1、2分後、
再び戻ってきて森重さんら2人を背後から刺したという
Infoseekニュース引用

――――――――――――――――――――――――――――――――――
こわ;;
ただ話をしているだけでも命狙われたりする世の中・・・汗
人って何を考えるか分からないから怖い
堤防で話してるなら相当声が大きくない限りうるさくはないよねぇ;;
嗚呼そとで友達と話すときは気をつけよ・・・
変な人が話しかけてきたらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で逃げよ・・・


↓↓クリックしてみてw 狛犬がコメントしてますよw
狛犬  
FUJI Fine Pix S1
君たちを見守ると決めたそのときから
僕はここで仁王立ちしてるんだ
邪が近づかないように、ずっと見張ってる
それが僕の生きていく意味なのさ

役目
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
夜もすごしやすくなってるので体調もバッチリです
あっ!でも油断して風邪を引かないように用心してくださいね♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←18位 応援おねがい♪15位へ応援してね^^

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

狛犬の写真記事を書いているお友達記事 よかったら見てね^^
僕の狛犬は恐いけど、ここの狛犬は優しそう w
記事名: 「犬の宮」の狛犬 

2006.08.24

3 Friends Blog 陽炎のお気に入りなんです!

はーい!第二回お気に入りブログ紹介をしちゃいます♪ burn

PhotoGroupWAVE第22回写真展
場所:埼玉県立近代美術館一般展示室3
開催日:2006.10.3~10.8/AM10:00~PM5:30



今回紹介するのは2004年の11月に開設した M.Kuriの写真ブログ

3 Friends Blog



↓↓↓ 詳しく
続きを読む

2006.08.23

欽ちゃん球団が選手数を大量リストラ

◎\( ̄O ̄)ノ おはようーー ポチ burn

今日の天気は曇り
本日はいくつか用事をキャンセルしての親戚の用事です 
最近夜が過ごしやすくなってる気がしているのは僕だけでしょか?
夏もそろそろ終わりに近づいているのかなぁ~って感じます
でも日中はやっぱり暑いですね

今日の気になった記事 新コーナー w
―――――――――――――――――――――――――――――――
遠征先での選手による少女に対する性的暴行問題に絡み、
社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」監督でタレントの
萩本欽一さん(65)は22日、本拠地の茨城県稲敷市であった球団の農場開園式で、
選手数を半分以下にするなど球団改革を行うと発表した。
選手全員を対象に、試合実績や練習態度などを評価し、
2週間後をめどに約20人を選抜する。
同チームの選手数は、現在42人。
萩本さんは球団改革の理由を「人が増えすぎて目が届かなくなった」と説明した。
MSNニュース引用

―――――――――――――――――――――――――――――――
嗚呼なんだか残念なことですよねぇ・・・
いや選手数が半分になることではなくて、今回のような事件が起きたこと自体
金ちゃん球団も人気が出てて選手もしばし調子に乗っていたのでしょうか
道徳的なことの判断ができなかったんでしょうねぇ~
自分たちは金ちゃん球団の選手であり常に責任が伴っているということに・・・
有名チームになればなるほど、この責任についてより自覚しないといけないことなのでしょう 汗
金ちゃんも監督として全員を見ないといけない責任に
気づいての今回の選手数を半分にする策に至ったんでしょう
金ちゃん球団人気がまた戻ることを祈ります・・・

ネコ
FUJI Fine Pix S1
今回は陽炎家の御長老様こと、 むうニャンです! * むうニャンの他の写真はこちら
もうかなり年老いてしまいました・・・(;´Д`A ```
だれでも、いつかは老いるのです! ←18歳が語ってますw

嗚呼この写真。。。むうニャン足が「ガクッ!」ってきてます (^w^)

タイトルは 「ガクッ!!!」で行きましょう w
――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気ブログっていうランキングが急上昇しててめっちゃ嬉しいです!
もちろん他のもですよ?w
本当嬉しいです!みんなありがとう♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←18位 才才-!!w(゜o゜*)wまた上がった!すごい
burn ←17位 次の目標は15位!応援おねがい♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


Posted at 10:15 | 猫の写真 | COM(3) | TB(1) |
2006.08.22

エース斉藤投手の力投を君は見たか!!

こんばんわ♪ (◎≧▽≦)ノポチ  burn


甲子園!決勝戦の再試合
あえて短くいいます! すごい!これに尽きます
早実を支えてきたエース斉藤投手の力投が素晴らしかった!!
最終回1点を追う苫小牧は2アウトでエース田中君
皮肉にも田中君斉藤君の対決となりましたが斉藤君が三振に締めて
早稲田実業初優勝で甲子園は幕を閉じました

今回の甲子園は松坂投手以来の素晴らしい試合と言われているようで、
事実僕もすっごい!感動しました!

マツボックリ
FUJI Fine Pix S1
どうも昨日は更新サボってごめんなさい ;;
昨日は撮影に行ってきました ん?
アップする写真がなかったのは秘密ですが?? w

この写真は少しばかり秋の訪れを意識して写してみましたがどうでしょうか??
やっぱり松ボックリよりも、どんぐりかな?? 笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は友達とネットカフェ?的なところに遊びに来ているため
そこでアップしております 
ユーパラって言う10時間1000円で遊べるところ 笑

クリックしてもらえると、ランキングが上がってより多くの人に
僕のブログを知ってもらえるので励みになります

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 おっと後ろからもう追撃を受けてますwよろしくです♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 順調です^^みんなアリガト♪
burn ←17位 上位保持できてます!みんなありがとう♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

2006.08.22

カエル♪のトビら お気に入りなんです!

はーい!第二回お気に入りブログ紹介をしちゃいます♪ burn

今回紹介するのは2006年の6月に開設した カエル♪さんの子育てブログ

「カエル♪のトビら」


↓↓↓ 詳しく
続きを読む

2006.08.20

第88回高校野球大会 決勝戦が熱い!!

第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第15日の20日、決勝戦で駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)が対戦、試合は両主戦の投げ合いとなり、
延長14回を終わって1―1の同点。

駒大苫小牧は4年連続6回目の出場。
73年ぶり2校目の大会3連覇を目指す。
早稲田実は10年ぶり27回目の出場。26年ぶり3回目の決勝進出で、初優勝を目指す。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
すごい!似たもの同士のチームのぶつかり合い!
延長15回を1-1の大投手戦 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
延長15回を終えて決着がつかない場合翌日再試合が行われるようです

ここポイント! ⇒ 37年ぶりの再試合
37年ぶりって・・・もう今回の甲子園には感動しまくりですΣ(; ̄□ ̄A
今年は僕の目からしたら打力が高い!



決勝戦は投手戦ではないですかっ!両チームの緊迫感が伝わってきます
明日の再試合頑張れ!!!
明日の試合は田中投手出るのかな?? 実はファンなのです 笑
ずーーーと投げてきてるからねぇ ♪

ネコ
FUJI Fine Pix S1
ちょっと無理やり色補正をして何とか見れる写真になったので
すこーーしトイカメラ風になってます 笑
好きですけどね (*≧m≦*)ププッ

ネコちゃんの背中が切れてしまっているのはもったいないけど、
壁で隠れちゃってたからトリミングを施しました♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――
甲子園は熱い熱い!!
でも熱いのは甲子園だけではないようです・・・・

陽炎家なんと生活空間にクーラーなる現代社会の代表作がないので
無料蒸し風呂状態?笑 ですw
嗚呼(;´д`)ゞ アチィー!!・・・・暑いからクリックして・・ ぉぃ笑

是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 もはや不動の三番打者!(違 
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 少し下がったけど!維持できてまーす♪ありがと 
burn ←16位 また16位復帰しました!BEST10は入れるのかな?笑 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 17:20 | 猫の写真 | COM(7) | TB(0) |
2006.08.19

ガッチャピンが家にやって来た!

こんばんわ♪久しぶりに日記 ( ̄ο ̄) ポチ burn

今日は彼女さんが1週間ちょいっと里帰りをしていたので久しぶりに会いました♪
クレーンゲームが好きらしく里帰り中にどうやら戦利品を手に入れたらしい・・・
それがこれ・・・ ぐはっwwwww 
カワイイ♪ その名も!!!! ガッチャピン
お土産にもらっちゃいました!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
という訳で実物を見たい方はドウゾ陽炎家まで 笑

ガッチャピンガッチャマン + ガチャピン のようです 笑

がっちゃぴん ←クリックしたら拡大写真が見れます

横にある紙パックのミルクティーが縦15cmくらいあるのでガッチャピンは30cm弱でしょうかね 
(*≧m≦*)ププッ
前々からガッチャピンの存在は知ってました
僕のお気に入りブログのカエル♪さんの記事で紹介してます
↓↓↓
ガッチャピンシリーズ全て?集めてあるからここを参照

この記事読んで以来ずーと!欲しがってたのは内緒ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――
是非下のランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

burn ← 只今17位です 
みんなのおかげでランキングから沢山の人が見に来てくれてます^^嬉しい♪
 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 23:20 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2006.08.19

鹿児島工、福知山成美降し4強進出

第88回全国高校野球選手権大会は第13日の18日、準々決勝第2試合は鹿児島工(鹿児島)
が3-2で福知山成美(京都)を延長で降し、ベスト4進出を決めた。

試合は、両チームともに再三にわたって得点圏に走者を進めたが決定打を欠き、
同点のまま延長戦に突入した。
鹿児島工は、延長十回2死から4番の鮫島が中越えソロを放ち、貴重な勝ち点を挙げた。

鹿児島工(鹿児島)3-2福知山成美(京都)●(延長十回)              

―――――――――――――――――――――――――――――――――
鹿児島工すごい。。。
僕のブログを見ている人たちで甲子園を見ているのはどれくらいだろう?
鹿児島工のすごさを知ってほしいのは内緒w
なにがすごいかって?

だって初出場でベスト4ですよ!? あまりの凄さに(苦笑)しちゃいますよ!
ただ今年の優勝も苫小牧でしょうねw (私信
智弁和歌山の打力にも注目があつまりますがね!

クモ
FUJI Fine Pix S602
上の写真は雲です! Σ\( ̄ー ̄;)みんなしっとるわいぃ!
いやーカエルなんです! 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

また次元の分からないコントが始まりました w
いやー画像をクリックしてみてください!
僕が思ったカエルが浮き出てきますからww

はーい!思わず笑ったあなたは 下のランキングをクリックし応援してね(*≧m≦*)ププッ

あっ!絵がへたいって言うのは耳が痛いからやめてね?ww
分かってるんですw知ってるんですw
この絵めちゃくちゃへたいって・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
おろ?台風はどこへ??
消えたのかな?? 今回の台風はこちらでは大したことなかったです♪

是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 2位は目前!応援よろしくです♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 昨日より上がった♪みんなアリガト^^ 
burn ←16位 やった!16位♪ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 08:47 | 日記 | COM(12) | TB(0) |
2006.08.18

reverse side of...お気に入りなんです!

はーい!今日からお気に入り風ブログを紹介していこうと思います♪
今回紹介するのは2005年2月にブログ開設した chitoseさんの雑記ブログ 

reverse side of...


↓↓↓ 詳しく 
続きを読む

2006.08.18

ここは只今暴風域!そこは!?

皆さん!九州は暴風域です !(。・_・。)ノポチ burn
 
どうやら暴風警報が出ているようなので学校は今のところ休校かなw
ん?喜んでませんよ?笑 
僕は学校へ行きたいのです! Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ばれてましたかっ;;
はい!実はうれしい陽炎です♪

午後からは西鉄ストアーでアルバイトな訳ですがお客さん少ないだろうなぁ・・・
ちょいっと心配・・・汗

そうそう!Googleって知ってますか?
今日あれのすごさを体感しました!
なんと衛星から陽炎の家が見ることができるのです w
すっごい!ズームで地図が見れて場所が特定できたら衛星モードに切り替えて家が見ることができるんですw

( ´△`)アァ- 世の中って進んでますよねぇ・・・ 18歳が世の中を語ってますw

ネコ
FUJI Fine Pix S1
このネコちゃんも野良猫だけど、以前は陽炎家へ不法進入してくるまでの常連さんでした。
最近はうちへは遊びに来ていないようですが、久しぶりに見かけたので記念に(*≧m≦*)ププッ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は涼しいなぁ。。。
まだ、台風も本腰入れて攻めてきてはないようですので
台風も可愛いもんですw  チガウヤロ(;==)ノ☆);><)
みんなの地域はどうなんだろ!?

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 順調です^^みんなアリガト♪
burn ←18位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪昨日よりあがってます!

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 08:28 | 猫の写真 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.18

台風が接近中!!

どうやら九州に台風が上陸するようですね!
風が涼しい ( ´△`) ポチ  burn

この涼しい風も
明日朝起きたら台風で暴風になってるんだろうか・・・
割と台風がきても防風林が家の前にあるので風の影響は少ない陽炎家ですが、時々庭に瓦が落ちてたりしてましたねぇー
大分昔だが ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネコ
FUJI Fine Pix S1

陽炎母曰くこのネコちゃんの今考えていることは
勝手に写すんじゃねぇ! だそうな (*≧m≦*)ププッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
確かに撮影のときに言われてたようなぁ・・・Σ\( ̄ー ̄;)ぉぃ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
わ;;; 今日も頭が痛い;;;
いつからこんな軟体?弱体?になったんだろう;;
嗚呼煩わしい・・・汗

今日も沢山コメントありがとう!
ちょっと今日は体調が悪いので明日コメントの返事させてもらいます
(o*。_。)oペコッ



写真が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 1位のブログ目指して応援ポチ(○ `人´ ○) タノンマスー! 
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 いつも応援ありがとです♪ 
burn ←19位 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪19位♪ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 00:23 | 猫の写真 | COM(8) | TB(0) |
2006.08.16

14日~16日は盆休みのようです!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ポチ burn

報告♪明日から学校が始まります!
ええ・・・夏休みは!?僕らに夏休みを!!!

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
高校3年生って大変なのねぇ・・・焦

明日から学校と言う訳で、今日髪を切ろう!思いたちました



世の中の常識では美容室など髪を切る所では14日15日16日がお盆休みのようです

(;´▽`A`` 15分自転車こいでーた♪Boku~♪
お店の前までいっちゃいましたよ?
閉まってたから他のお店にTRYしてみようと思いましたが全部閉まってた 
バタリ (o_ _)o ~~~ †
嗚呼どうやら明日学校が終わってからのようですばい 笑

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
惑星消滅!ってタイトルがよさそう 笑
花火の中央付近のリングが良くないっすか!?

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
タ~マヤーー!!と気持ちよさそうに叫ぶ、どこぞのおっちゃん
周りからはビックリ眼な視線が飛んでましたと・・・(*≧m≦*)ププッ

嗚呼久しぶりに福間の花火を海岸で見たので綺麗だったなぁー

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は陽炎の住んでいる地域ではわりと過ごし易かったんだけど、
全国的にはどうだったんだろう?

どーも!お盆も終わり仕事へ復帰の栗食うオヤジです
陽炎君の上位ランクINを応援してあげてください!
下のバーナーをクリックしたらポイントが入ってランキングが上がっていきます♪

写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 1位のブログ目指して応援ポチ(○ `人´ ○) タノンマスー! 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 (≧▽≦;)アチャー15位から遠のいたけど気長に応援よろしくです♪ 
burn ←18位 みんな~18位っすよ凄い!ホントありがとう<(_ _)> 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 18:59 | To The Sky | COM(8) | TB(0) |
2006.08.15

誰かに狙われてます!

オハ`(o´∀`)ノ"ヨウ ポチ  burn 

今日は体調がよろしいのです!
どうやら、扇風機をつけっ放しで寝ているのが原因だったようです
Σ(ノд`。)タハァ
今日でお盆も最終日で忙しい家族も多いよねぇ・・・汗

そうそう、昨日の東京周辺での大停電
経験していないけど物凄く大変なことだろ。。。。

てかあそこの電線をショートさせるだけで東京周辺が停電沙汰になるってことは不味いと思うなぁ~
今回の一件で東京の弱点が分かった!
って事でテロで狙われたら一発でオジャン!←死語 (A;´・ω・) 
対策しないとねぇと・・・
どれだけの人たちが真剣に考えていることなんだろうか???


今回の写真はめっちゃ!遊びました 笑 
続きのページに編集前の画像があるから見てね♪
キャナル
FUJI Fine Pix S602

はーい!最近詩が思い浮かんできません;;
なので写真の前半部分を日記にして、後半は思い浮かんだときに詩をアップする形で行こうかなぁーって思ってます!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

応援⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 ヽ(゚Д゚●)ノアッ!TOPから落ちちゃった。。
burn ←20位 (゜ロ゜;)エェッ!? BEST18までもう少し!

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

↓↓↓ 編集前の画像 (;´艸`)プププッ
続きを読む

Posted at 09:38 | 風景 | COM(5) | TB(0) |
2006.08.14

陽炎の体に異変が;;;;助けて!

先々週の土曜日のバドミントンの練習が終わって以来ずーーーと
隊長が悪い・・・

いや体調が悪い陽炎です il||li _| ̄|○ il||li

母さん曰く「脱水症状じゃない!?水飲め!水!」って・・・
お腹いっぱい水飲んでお腹が「ちゃぽんちゃぽん」言ってましたが?笑

それでも治らず
昨日は頭痛いし。。。今日は吐き気が;;;
かれこれ1週間以上病体なんです。。。

いい加減病院行った方がいいのかなぁ・・・と思いつつ家にある薬で我慢
かといい毎日違う症状でいろんな薬を飲んでたら体がおかしくならないかが心配な訳です・・・Σ(ノд`。)タハァ

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ

詩の閃きも悪い!と言うのは言い訳か?笑
まぁ今日ゆっくり考えたら閃くような気がするので今日は更新頑張ります!

昨日なんて更新してないのにみんな応援クリックしてくれてるし
僕もがんばらないと!って思えました♪
「病も木から」って良く言うしね!ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


都会
FUJI Fine Pix S602
詩は後ほど閃きしだUPします 笑

待っててください♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 1位になれるかな?応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 みんな゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
burn ←21位 うひゃ!めっちゃ上がってます!ありがと♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

2006.08.12

人は業に育ち業に病む定

二人のカフェ
FUJI Fine Pix S602

人は業に育ち、業に病む
欲があってこその成長だがお前は欲が深すぎだ
何あってそんな欲が叶おう
誰もお前の欲など聞いてもくれない
人は業が大きすぎる・・・

鳥は地に育ち、空に病む
空があってこその翼だがお前は飛びすぎだ
いくら翼があっても宇宙まではいけまい
天空を目指せばお前はいつか窒息するだろう
鳥は地を歩くがよい・・・

定の辛き世の中よ
全てを開放すれば何でもできよう
でも、天井があるから生きていられるのかもしれない

生きる道

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は暑かった;;
風もなかったし雲も少ないし。。。。まぁ晴天は大好きだけどこうも暑いとね;;

明日はお盆ということもあって祖父ちゃんの部屋を思い切って掃除しました!!
すっごいホコリが多かったべぇ・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ってくらいに 笑
でも3時間かけてばっちり綺麗にしておきましたよーーー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←4位 ヽd´ι`bノ Oh・・・いい順位みんなありがと♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 TOP10まで@少しなので応援お願いします! 
burn ←26位 (*ノ´Д`)ノ少し順位おちちゃった・・涙 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


2006.08.11

太陽の花!とったいました♪

向日葵、ヒマワリ:キク科

=別名=
日輪草(にちりんそう)
Sunflower(英名:太陽に似る花の形から)
太陽花
迎陽花(日の照る方に向かって花が回るという意。)

=経路=
アメリカ大陸発見後スペインに持ち帰られ「インディアンの太陽」と呼ばれた。

花言葉は「あなたは素晴らしい」「光輝」「高慢」「愛慕」

そうそう!この記事にてヒマワリのトラックバック募集中 笑
気軽にどーぞ♪ご自由にどーぞ♪

向日葵
FUJI Fine Pix S602
君の書く詩が僕のココロに木霊する
詩と言う名のうたに籠められた君の想い
今は寂しいんだねと悟った僕は書き出した

僕の詩が君の想いに呼応する
寂しさに捉われた君のために今の思いを綴ってみよう
「君が好き」と・・・
僕は君の元へと駆け出した

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪
みなさんいつも応援クリックアリガトウ!!!
おかげでさまで、ランキング上位へまっしぐら?です 笑
これからも応援してくださいね (*≧m≦*)
陽炎も張り切りまーす♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←4位 3位からはサムネイル表示されちゃいまーす♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←12位 わー!!もうすこしでTOP10入りだ 三( ゜Д゜)
burn ←25位 (゜ロ゜;)エェッ!? ここまで来ちゃいましたか 笑

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

追伸
ここにも綺麗なヒマワリの写真がUPされてます!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
先ほどコメントいただいたsimasimaさんのブログ 「日々おもふ」 
ここにもすごーい!ヒマワリあります 是非見てね^^



Posted at 18:12 | 植物の写真 | COM(16) | TB(1) |
2006.08.10

どうしたらいい!?輪廻の法則しりたい?

写真のお話し
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
この子小さいのに、陽炎家の某お父さん ←特定可 笑
お父さんとタイマン張れるような、立派なお腹してる 

まさかっ!ビール飲んでるとか!? ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今日は九産大の写真学科へ遊びにいって参りましたヽ(´□`。)ノ・゚
スタジオが特に印象的!今まで見たことが無いような広さに圧倒さて・・・

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)  感動して回ってました 笑
改めて思ったけど・・・ワクワクしてきましたよーー

*今日の詩も閃きだからねぇ~フィクションなり 笑
子供
FUJI Fine Pix S602 キャナルシティー
愛してくれてありがとう
君と過ごした1日はとても早くて短くて
君との1時間は1年間を過ごしたみたいに甘かった

タラリ涙を
1つ積んでは、あの日の楽しさ甦り
2つ積んでは、出合った時のドキドキ甦り
3つ積んでは、・・・・・

鼻をすすっても悲しさ繰り返しまた涙する
僕は君との思い出に輪廻する
クルクル・・・クルルンクルクルリ

廻れど元には戻れない
この戻れない口惜しさと悲しさ・・・
口惜しさは「時間」のゴミ箱にしか捨てれない
それもゆっくりと
悲しさは「楽しさ」でしか打ち勝てない
輪廻するからまた涙

嗚呼どうしようもないと・・・

1の深さ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近皆からの応援クリックが沢山届いていて涙ぐましい (´_`。)
(●´人`●)感謝☆の毎日と共にこれは皆の期待を裏切れないと陽炎
張り切っております!
皆これからも期待して更新まっててください^^

陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
ranking ← 5位 カテゴリ変えました♪(つ≧∀≦)つ 応援ヨロシク♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ村のTOPページに載りました
burn ←30位 実はめちゃくちゃスゴイ事!皆のおかげだ!!〈(_ _*)〉"


応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


Posted at 16:28 | KID’s | COM(10) | TB(0) |
2006.08.09

愚かさに気がついた僕は・・・

(●´△`●)アァー 今日は一日頭の中が「ボーーーー」としてて
バイトで使い物になってなかったはず・・・
ごめんなさい;;
どうやら風邪が少しぶり返してきたみたい;; ヾ(;´ω`Aアセアセ

昨日の記事のことなんだけど♪

皆からのコメントめっちゃ嬉しかったよ~すっごい励まされた (´_`。)グスン
今日は、皆のコメントに答えるためにも昨日の続きのような詩を書こうかと思います^^


ライト
FIJI Fine Pix S602 キャナルシティー 
赦すって実はとても簡単で・・・
怒りに一つ!
たった一つの部屋を空けてあげるだけでいい
そしてその中に「信」を入れてあげる

ただ少し照れくさくて最初はとても小さな部屋になる
きっと、いつか大きな部屋になっていくさ

前と同じに元通り
でも、前とは少し違うなにかを・・・
「頼」って隠し味を入れてみよう

たった一つ空けただけの部屋がココロを覆う
その時君は失っていた物を見つけたんだ

尊敬って宝物
――――――――――――――――――――――――――――――――――
はーい!そこの陽炎ブログファンの方 (・_・)σ (自惚れごめんなさい笑
最近みんなが応援クリックしてくれているおかげで順調に上位ランクへ上がってます♪
本当(●´人`●)感謝☆の毎日です
ランクが上がっているのを見るとやる気が煮えたぎって来ます 笑
皆゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←1位 ここカテゴリー変えようかな? 
にほんブログ村 写真ブログへ ←18位 スゴイ!皆ココまで来ました!15位まで@少し 
burn ←36位 過去最高記録樹立中(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


2006.08.08

もう、限界

ショーウィンドウ
FUJI Fine Pix S602 キャナルシティー

嗚呼お前の醜さ
山に成るまで積もり積もった思いも今日でおさらば
思いはゴミとなり尊敬は裏切りへと変わる

この悔しさよ
行き場のない悔しさと悲しみ
尊敬から裏切りへ変わったこの感情をどうすればよい
もう、俺はもとには戻れない
もう、同じようには見れない

俺の中の壁(心)は全て崩れ果て直ることのない道を新たに刻む
何を言われても、この道は円を描いて元の道へもどらず
ただ新たな道を刻むのみ

崩れた壁の音を聞いて泣き叫ぶ俺は泣き虫か
いや、お前が悪い
裏切りという形で残したお前が・・・・

嗚呼憎い・・・

尊敬と裏切り
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←23位 すっごいあがってます♪皆ありがとう♪
burn ←40位 これまた順調♪涙がちょちょぎれ中(笑

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


Posted at 22:29 | 日記 | COM(14) | TB(0) |
2006.08.07

どうする?LIFEカードは無いぞ

花火
FUJI Fine Pix S602
さぁ最後の交響曲を綴ろうではないか
お前の未来を誘う風の使者
使者と死者の狭間に迷いしお前の心

我風の死者
そなたにレクイエムを奏でん・・・
我風の使者
そなたに永遠のララバイを奏でん・・・

さぁ・・・さぁ・・・どうするお前の真(しん)と芯(しん)のココロ
決めるはお前
自らの甘さを正すために我を頼るが良い
自らの甘さから目を背け我から離れるが良い

さぁ。。。ソナタに全てを委ねよう
我は風の使者であり風の死者
決めねば永遠にソナタに触れることはできまい
さぁ。。。


聞かせよお前の決断
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっと今日の詩は暗いかな・・・

もし陽炎の詩や写真が良かった!って思った人はしたのランキングをクリックして応援してください
*一日一回クリックするだけでランキングに反映されます

応援してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←27位 
burn ←46位

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Posted at 23:34 | To The Sky | COM(7) | TB(0) |
2006.08.06

あなたを磔にした銀貨30枚

風邪の調子は今朝から大分良いみたいです♪

海の空
FUJI Fine Pix S602
あなたを磔にした銀貨30枚の裏切り
私は殺した銀貨30枚への欲望で・・・
あなたはもっとも信用してくれていたのに私は裏切りあなたを蝕む
どこかあなたを信用していなかったのか

罪はどこに祈り滅ぼせばよい
嗚呼・・・裏切りの罪は滅びない
滅びるは自分の精神と信頼

幾千・・幾万の軍隊も異教徒の迫害も悪魔すらも退いた
無敵のあなたの最後は私の裏切り

使徒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←31位 
burn ←43位 だいぶ上がってきました♪

応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Posted at 11:05 | To The Sky | COM(4) | TB(0) |
2006.08.06

嗚呼風邪ひいた;;;

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
久しぶりに風邪を引いてしまったよ;;;
日曜日【6日】は花火大会だって言うのに!!!!!

昨日は8時から寝て休養・・・・
さすがにそんなに連続では寝れないので今起きちゃいました↓↓
3時30分ですよ!奥さん!笑

嗚呼・・・完治するように今からお薬を飲んで寝ます ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

写真の更新はまっててねぇ<(_ _)>
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
嗚呼・・写真UPできてないけどもし良かったらクリックして風邪の完治を応援してあげてください;;;

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←33位 
burn ←50位

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Posted at 03:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.04

暑中見舞い申しあげます 

Qoo 暑中見舞い申し上げます
さてさて夏も本番
暑い毎日いかがお過ごしでしょう?
アイスクリーム・・・・
カキ氷・・・・
食べ過ぎに御注意 (笑)

残りの夏も汗を流しながら楽しみましょう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

**************************************
TYDA@光ブログさんの暑中見舞(TB企画) に便乗して書いてみました~
皆さんも是非暑中見舞い記事を書いてTBしてくださいね ( ̄m ̄〃)

陽炎も沢山トラックバックさせていただきました♪
もしよかったらコメントもください(*- -)(*_ _)ペコリ
**************************************

トラック
FUJI Fine Pix S602
「哀と楽」と「喜と怒」似ても似つかぬ2つの情
作り物の自由をツバサに乗せても羽ばたけない
生きる実感を手にするためにお前と喜びお前を怒る
作り物の自由では生きられない
努力するからお前と生きる

哀楽では足りない人生
――――――――――――――――――――――――――――――――――
暑中見舞い申し上げます<(_ _)> 栗食うです
どうも、暑すぎて痩せて52Kgになってしまいました \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

さぁクリックして夏をすごしていきましょー (= ̄▽ ̄=)V

⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←36位
burn ←54位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

2006.08.03

晴天を写すはミラーィの鏡

トラック
FUJI Fine Pix S602
伝説の男に憧れ
飛行帽とマフラーを身にまとい
屋根にまたがり真似をする

私は私であることが不本意だ
私は私ではなくバロンになりたい
だから少しでも私から脱すべく七面相を演じる

スヌーピー

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←41位
burn ←55位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

