レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年07月
--.--.--




2006.07.31

こっちの扉は苦いぞ!あっちの扉も苦いぞ?

basu
FUJI Fine Pix S602
開くは夢の扉
閉じるは過去の扉

夢の数だけ扉は多く
醜さは1つの扉へつめ込んで
閉じた扉が開かぬようにと必死になって夢の扉へ進めない

一歩踏み出せ勇気を持って
一歩踏み出せ好奇心を持って

後ろ(醜)を恐れるな前(未来)を試せ

夢の扉
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←44位 
burn ←54位

2006.07.30

魑魅魍魎【チミモウリョウ】

ポイ捨てする人が実はめっちゃ嫌いな陽炎
まぁ友達が目の前でするときはあるが・・・注意できない俺も嫌い;;; 汗

こんな看板を書かなくていい時代ってこないよね??
ごみ
FUJI Fine Pix S602
堕落天使だった悪魔は過去を悔いない
あの行動も、あの言葉も、あの・・・・
しかし、空を手放した事だけは悔いていた

地に堕ちたコイツは悪魔になり悪魔の逝(生)き方を知った
嗚呼お前らの逝き方の醜さよ・・・

孤独なコイツはこのまま独り・・・
ただリンゴを食べ続ける


――――――――――――――――――――――――――――――――――
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん♪どーも!【栗食う】です (= ̄▽ ̄=)V
なんやねんその登場はっ!┏┫*`ー´┣━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

なんだか栗食うさんのファンができたようなので登場させて見ました!
って違うか 笑


栗食うさんは最近ダイエットに励んでいます!(ぇ 笑
栗食うさんはどうやらONEクリックで1㎏やせるようなので・・・
ちなみに72回みんなにクリックされたら、栗食うさん体重0になって死んでしまうのでご注意を 笑 
 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ダイエットさせてあげるために下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい

って目的最後には変わってますが?笑 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←48位
burn ←62位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

2006.07.29

人生ってなに?教えてあげるから教えて?

ちょっと写真っぽくない?
でもCS2で遊んでるといろいろできるから楽しい 笑
こういうのも面白いとおもったんだがーーーどうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ合成写真じゃないからね?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
やっぱり、後ろに雲が見えた方がもっと面白かったりもしたのかなぁ??
そこらへん、何か意見?あったらアドバイス?ください
【?】ばっかりでごめんなさい 笑
西鉄
FUJI Fine Pix S602
死は再生不可能な命の終着点
生は未来を担う希望の出発点

人生は終着点までに幾つの駅を作れるかの構築ゲーム
その駅ヒトツヒトツが軌跡で喜びであり悲しみ

知ってる?最後の駅は家族の涙だよ
覚えてる?最初の駅は両親の笑顔だったんだよ

コウチクGAME
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪
やっと梅雨明けして、清々しい気分になったんじゃ?
どうせ暑いならカラッとした暑さ!!!
カキ氷に・・・アイスに・・・
海に・・・花火・・・
それにクーラー・・・Σ\( ̄ー ̄;)ってクーラーかい 笑

暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位
にほんブログ村 写真ブログへ ←56位
burn ←62位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 08:41 | 鉄道 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.28

ピザ!食べたい人ーー♪

あれ?シアン気味かな?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピザ
FUJI Fine Pix S602
雲を見て何かを思い
海を見て夕焼けに黄昏る
月を見て夜に安らぎ

君を見て永遠を想う・・・・

連想
――――――――――――――――――――――――――――――――――
なんだか、今日の詩気取ってますが?笑

はーい!そこの陽炎ブログファンの方 (・_・)σ (自惚れごめんなさい笑
写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←2位
にほんブログ村 写真ブログへ ←57位
burn ←71位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

2006.07.26

ルフィー顔負けのゴムゴムです!ってバネだった;

今日あつくない!?
アイスと一緒に溶けてしまいそうです;;
でも、暑いのは慣れてますよ?
だって生活空間にクーラーがない陽炎家ですから 笑

嗚呼・・明日から学校に寝泊りしようかなぁ・・・・
いや、お化けでるからやめておこう! Σ\( ̄ー ̄;)そこかい 笑

バネ3
FUJI Fine Pix S602
どこへ行く・・・空を目指す
なにをする・・・宙を舞う
自由なことをしたい・・・自由になりたい
全てが自由に・・・
でも本当の自由とは白そして無、、、何もない世界

どこへ行く・・・地を目指す
なにをする・・・地べたを歩む
自由なことをしたいが、歯止めをかけて
全てが自由になると何もなくなって孤独だから

だから、束縛を得たいと今日を歩む

本当の自由
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は久しぶりに福岡は晴れて清々しい気分が!!
厚い!熱い!暑い!

そんなあなた!!!
下のランキングをクリックしたら涼しくなるよ!! 
Σ\( ̄ー ̄;)


あれ?今全国の誰かから突込みが入ったきがする 笑
いつもの変なコントはさて置いて、陽炎の写真や詩がよかったと思ったら応援クリックしてください♪

rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
↓↓↓ フォトショップで扱う前と扱いまくった写真 ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
続きを読む

2006.07.25

ちょうーちょー×2♪菜の花にとまれ♪

今日はフォトショップ「CS2」を使って遊んでみた♪
ちょうちょ
FUJI Fine Pix S602
ビー玉2つぶつかった
青と赤
それは寒くも暖かく偶然の出会い
ぶつかって、ぶつかって、ぶつかって、、、、
偶然の出会いを必然と思うために確かめてみるんだ

ビー玉1つ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日はサボってしまってごめんなさい;;
眠たかったんだ・・・
睡魔にまけちゃったんだ? ↓↓
これからは頑張りますばい! 見捨てずに応援してあげてくださいね \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

昨日欠勤してしまった「栗食う」です <(_ _)>
無断欠勤をしてしまい誠に申し訳ございませんでした (汗

あっ陽炎君の写真や詩を気に入ってもらえたら!
是非したのランキングを栗食う いや クリックしてあげてください
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
↓↓↓ フォトショップで扱う前の写真 ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
続きを読む

Posted at 21:45 | 生き物 | COM(4) | TB(0) |
2006.07.23

鮮赤の名月の出来事

写真と詩の禍々しいさが合ってないけど、詩を思いついちゃったから強行アップ 笑
だって合う写真なかったから・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


( ´△`)アァ- 禍々しい写真ってどんなかなぁ???笑

庭園
FUJI Fine Pix S602
僕等はいつも不安と共に生きている
日々お前等から逃げ回る
でも違う
今夜もよい鮮赤の名月だ
禍々しい日々を乗り越えるため
皆よ立て今夜と云う時を楽しもう

さぁ今夜は狩人が狩られる夜だ・・・

弱肉強食の代償
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 13:22 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

3×3×3 を完成させるために!

植物
FUJI Fine Pix S602
君を回す
1つ1つのピースの組み合わせ
縦・横・横・縦
目を回しながらもゴールを目指す
3×3×3の組み合わせと確立
それは偶然であり必然の完成だった

ルービックキューブ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ!ブログ見に来てくれたあなた!
(;⌒▽⌒)σそう!其処のあなたです♪是非したのランキングをクリックして応援してね?笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 23:22 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.21

陽炎家の誇るモデルさん

陽炎家の誇るというより、陽炎の姉ちゃんの誇る可愛いモデルさんです♪

あっピントが来てないのは可愛いから許してね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供
FUJI Fine Pix S602
耳を塞ぐ
無音の世界に耳鳴り
それは2人の想いのぶつかり合う音

麻酔
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ!ブログ見に来てくれたあなた!
(;⌒▽⌒)σそう!其処のあなたです♪是非したのランキングをクリックして応援してね?笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 22:10 | KID’s | COM(4) | TB(0) |
2006.07.20

堕落と墜落ついに変貌

ペンダント
FUJI Fine Pix S602
翼の折れた天使は空飛ぶ悪魔を見て微笑む
墜落天使は悪魔に指をかざし
お前の翼はいつ折れると言う
天使はいつからか悪魔になっていた

墜落と堕落

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ん?陽炎の写真か詩を気に入ってくれたって?
あざーす♪ よかったらクリックして応援してね♪

って自惚れすぎか 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

2006.07.19

世界に1つだけの花!?パクリじゃないよ?笑

昨日は頭痛で死んでた陽炎です!
6時ごろまではバドミントンの練習へ行く気満々だったのですが・・・
7時ごろになるとバファリンを飲んでも効かないしまつ;;;

ご飯を残しつつ速攻寝たので更新してなかったのは目をつむってね( ̄Д ̄;;

この写真「BANANA HOUSE」って書いてあります 笑
空
FUJI Fine Pix S602
ナンバーONEに生きるってとっても忙しい
オンリーONEに生きるってなんだか楽しい

ナンバーONEって頑張って頑張って頑張って・・・
それでも物差は世の中だ
いつも自分を精一杯に追い込んじゃうから、休めない

オンリーONEって努力して休んで努力して・・・
だから物差は自分の中
いつでも自分のオリジナルの物差で計ってるから楽しい

=常に居ること=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも、クリック部長の栗食うです 
このたび皆さんにクリックしてもらう為に昇進いたしました♪
私が社長になれるように応援して昇進させてください v(o ̄∇ ̄o)
 
↓↓↓ 昇進を応援してくれる方は是非クリックしてください 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

嗚呼 なんだかよく訳のわからないコントを許して 笑

Posted at 17:12 | To The Sky | COM(2) | TB(0) |
2006.07.17

皆きっとあなたに感謝

機能はいや、昨日は某キャナルシティーに映画を見に行ってきました♪
って某はいらないか?笑

ブレイブストーリー  ←これを見た 基本は親子連れが多かった 汗 

いやー!! いいっすよ?これ 笑
最近映画をハズスことの無い陽炎なんですが、またもや正解といった感じ 

その後はラーメンスタジアムに「だるま」というラーメン屋へ入り
1杯600円 + ねぎ追加50円 + 替え玉150円
計800円でお昼のお腹を満たしました♪

其処の「博多で昼食を800円で食べようなんて幸せな考えだ」と言ってったあなた!!
どうです?800円で食べちゃいました 笑

あっ忘れてた! 感想は「めっちゃ美味い!旨い!巧い」って感じ
さすが福岡人というか博多人というか・・・・・
やっぱり自分的には とんこつ業界No.1

影

ありがとう
居てくれてありがとう
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
愛してくれてありがとう
笑ってくれてありがとう
etc・・・・・

みんな沢山の「ありがとう」に包まれて生きている


アリガトウ FOR YOU
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どもークリック宣伝隊でーす♪
はい其処のあなた!陽炎の写真や詩をみちゃったら強制クリック!
嘘です(笑)
もし気に入ってくれたりしたならクリックして応援してね^^


rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


2006.07.16

家族でのビーチ!一生の思い出

最近思ったんですけど、ブログのテンプレートを変えてみようと思いつきました

ん?なんでかって?(誰も聞いてないが 笑

写真を少しでも大きく載せたいんだ♪
今のままで写真を大きくするとテンプレートが崩れちゃうから、どうしようもなかったんだ~

あと数日したら変えようとおもってます (= ̄▽ ̄=)V

砂遊び
FUJI Fine Pix S602
口を閉じる
暗黙の世界にテレパシー
それは想いの行き交う音色の会話

KIZUNA
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓↓ もう一枚♪構図的には一緒の写真だよ♪ よかったら見てね^^
続きを読む

2006.07.15

常夏ビーチまでもう少し!!!

さすがに夏だなぁ♪
まだ少ないものの家族連れだのカップルだの思ったより人が居ました
嗚呼・・・・バナナボート楽しそうだったなぁ・・・
某幼馴染みの家に行けばできるかも?笑

写真の下のほうに写っているのは、一応カニさんのつもり 笑
砂遊び
FUJI Fine Pix S602
いっしょにずーっと歩き続けること
それはきっと沢山の困難がある
それでも小指と小指を交わして約束
ずっと一緒だと

ゆびきりげんまん
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

2006.07.14

自分熱中症患者です (;´▽`A``

さてさて、炎天下の中2日連続(昨日と今日)行われたクラスマッチ

熱い!厚い!暑い! (;´д`)ゞ ともかくアチィー!!

陽炎の種目はソフトボール!
一日中外にいましたよ?準決勝が終わった時には吐き気がありましたよ?

がっ!頭に水をかぶってリフレッシュ♪
そのまま決勝戦へ!
負けた・・・ピッチャーしてたけど柵越えの大暴投を連続;;
試合が終わるとだんだん気分が悪くなってきたので保健室へ

熱を測ると・・・・Σ('◇'*) 39℃ もあるじゃないですかっ!

保健室の先生たちが急いでお絞りで全身を冷やしてくれましたとさ♪
おかげ様で今は36.5℃にまで下がって一安心

今日は早退してきました♪
嗚呼西鉄ストアーでアルバイトの予定が;;;(o;_ω_)oバタ

PS:母ごめんね↓↓

植物
FUJI Fine Pix S602
知らない道を地図見て歩く
僕は歩き続ける ずっとずっと

地図を見ることをやめた
僕は僕の道を歩くことにした
自分の道を進んでみるとワクワクしてきたから

=オリジナリティー=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 18:18 | 風景 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.13

あのヒカリは優しさ?

花
FUJI Fine Pix S602
目を瞑る
暗い世界にひとつのヒカリ
それは温かくやさしかった

=暗い気分=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 22:09 | 植物の写真 | COM(9) | TB(0) |
2006.07.12

常夏のビーチで!!

あわわわ;;
ごめんなさい昨日の記事は誤解を招いていたみたいです \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

特にだれも誕生日というわけじゃないんだよ?笑
ただこれは詩なだけなのです♪

うぅ・・・・誤解を招いてごめんなさい;;;
20060712214844.jpg
FUJI Fine Pix S602
山を越えて、谷を下る
そんな人生のバロメーター
平たんな道をいくより
山あり谷ありの方が人生楽しいんだ

バロメーター
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


2006.07.12

今日をありがとう

ウィンドサーフィン
FUJI Fine Pix S602
0時の鐘と共に18歳
少し大人になったが一生子供
今までの人生は楽しかった
これからはどんな人生をおくるのだろう
過去を現在をそして未来を生んでくれてありがとう

=辛見=

2006.07.10

去り行く勇姿に乾杯

さてさて、ご存知でしょうか?
この電車は来年の4月を持って廃止が決定されているんですよ?

o┤*´Д`*├o アァー陽炎の町はただでさえ田舎なのに電車廃止になったら離れ小島ですよ;;

電車
FUJI Fine Pix S602
世界は冷淡なんだ
傷つきたくないから独りぼっち
だから道なき道を孤独に進む
世界に光が満ちるその日まで孤独に鳴き続けてゆくのだろう

我欲ス
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 23:32 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.09

あなたの幸せ聞かせてください

o┤*´Д`*├o アァー今日は疲れた;;
今日は早くなることにしよ・・・・
みなさん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

駅
FUJI Fine Pix S602
生きる幸せなんだろう
生きる幸せ食べること?仕事すること?遊ぶこと?
ヒトそれぞれの幸せが世界を行き交う
僕はヒトを愛して生きていけたら幸せだ

=1つの道=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 23:06 | 鉄道 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.09

西鉄電車「宮地岳線」

さて、今日は何して遊ぼう♪
プリクラ撮って、DVD借りて・・・・etc


電車
FUJI Fine Pix S602
一分     一秒     一時間
一秒を大切にしたいトキもあれば
一時間を無駄にするトキもある
やっぱ、一秒を大切にしていた頃の自分が好きだったかな

=時よ腐れ=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 07:59 | 鉄道 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

団子三兄弟はサーフィン三兄弟!?

出だしから意味の分からないタイトルをつけてしまった;;
<( ̄∇ ̄)ゞ意味は全くありませぬが!!
なんだかこのウィンドサーフィンの方たち面白い構図で並んでいる様に見えませんか??

o┤*´Д`*├o とうとう、お宅訪問しましたよ♪
彼女さんのお母さんの手料理「THE ハヤシライス」をご馳走になりました♪

はい其処(*・д・)σ THE はいらないなんて言わない!笑
そうそうハヤシライスをご馳走になったことを陽炎の母に言ったら
明日はカレーなんだそうです♪ (*≧m≦*)ププッ

ん・・・オチがイマイチだがここで日記終了 笑

ウィンドサーフィン
FUJI Fine Pix S602
蛇行した道を進む
ずっと真っすぐ進めば速度が上がりすぎるから
目の前一途にならないよう時を積み重ね今日も進む

=蛇前=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 21:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.07

墜落天使は心の家へ

花
FUJI Fine Pix S602
空へ飛び立つ勇気
新しい世界への挑戦
でも地を歩くことが全ての原点だと忘れたら
きっと君のツバサは折れてしまう
だから僕はここで君を見守ることにした

=心家=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓編集前の画像♪ よかったらみてね^^
続きを読む

Posted at 18:46 | 植物の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.07.06

センローはつづくーよ♪どこまでも?

(´;ェ;`)ウゥ・・・土曜日遊ぶ予定だったのに・・・
今日気がついたが土曜日は進研模試がありました;;
ごめんなさい・・(/・_・\)アチャ-・・

レール
FUJI Fine Pix S602 西鉄電車の線路
路上をただまっすぐ歩く
道の傍らにある邪念振りはらい
目的地への最短距離を今日も進む

早く逢う
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓もういちまーい♪よかったらみて
続きを読む

Posted at 21:25 | 鉄道 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.05

僕に車輪をください

ある匿名な方からメッセージ頂きました
ここのブログのファンですと・・・

めっさ嬉しい♪ヽ(*⌒∇^)ノ♪

その方はブログ書いていらっしゃるようですが、URLが載ってないので拝見せんが(笑)
(よかったら今度教えてくださいね?笑)

とにかく、めっさ嬉しい(笑
なんだか最近アクセス数が落ちていて悩んでいた自分がバカのよう;;
こういう風に見てくれている方のためにも目指せ毎日更新でいこうと思います^^



夕日
FUJI Fine Pix S602

僕に車輪をください
ずっーと前へ進む方法、教えてください
僕に希望という名の車輪を
そして、君がレールになって僕に希望を与えてください

私に翼をください
空飛ぶ勇気ください
私に愛と言う名の翼を
そして、あなたが空になって私を支えてください

あなたと私、君と僕
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 16:53 | To The Sky | COM(3) | TB(0) |
2006.07.04

まばたきをしている間に何かを失う

以前だれのブログだったかなぁ;;忘れちゃったけどそこで見た構図を真似て見ました

いろいろTRYしてるから、真似たことは許してね?笑

勉強
FUJI Fine Pix S602
一瞬・・・ほんの一瞬・・・
まばたきしている間に逃げてしまいそうな幸せ
君はこの一瞬に何を考え動く
僕等はこの一瞬に不安を覚えて生きている

マバタキ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

2006.07.03

この手が目に入らぬかっっ!まったぁーり♪

ボーダフォンの携帯を買いました!

1円携帯→がなぜか0円也 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
と言うか・・・電波最高でも2本しか立たないってどういうこと!??

只今問い合わせ中・・・まだまだ福津市には、ボーダフォンの時代は来ていないのか
??

いやいや、昨日父の車で福津市のもっと田舎の方を移動してたら電波3本立ってたよ;;;

そうだよ・・・きっと陽炎家の敷地内だけボーダフォンの電波来てないんだよ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

猫
FUJI Fine Pix S602

ドーーン と構えていこうや!!
=元気=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 15:54 | 猫の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.02

あなたはどこに、私は一人で

今日は飼い主さんから抜け出してきたワンちゃんを紹介
Σ\( ̄ー ̄;)うそつくなぁー!

実はそんな悪いワンちゃんではありません 笑
このワンちゃんの先には飼い主さんがいるわけです(*≧m≦*)ププッ

犬
FUJI Fine Pix S602
みんなでつるむのも楽しいけど、独りの時間も好きかなぁ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


2006.07.01

陽炎の携帯公開

さてさてタイトルですが「陽炎の携帯公開」
別にこのタイトルを見て興味を持って来てくれる人はいませんよね?笑

あれ?もしかしてタイトルで着てくれました? 
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

この携帯も使い始めて早、1年2月目となりました♪
そろそろ変えたいな~と誰かに叫んでみる(・」o・)」其処のあなたです。笑
7月中に考慮してもらえたら。。。うれぴー\( ̄ー ̄;)キモいって

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

携帯
FUJI Fine Pix S602
普通でいることが一番難しい
普通に生きていられる幸せ
嗚呼普通って何だろう



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


