レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 2006年06月
--.--.--




2006.06.30

色あせない想い

最近TVのCMでビールだけカラーで後の背景はモノクロ!なんて映像があっったんだけどさっ!
このやり方を母さんに聞いたらとっても簡単言われました \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
習って見ると感動の嵐ですよ (*≧m≦*)ププッ
なんだか世の中って凄いな・・・なんて変な思考に走ったりしてたけど

それを実践すべく今日は、試しにやってみました
手順もしっかり覚えていたらしくスムーズにできたよ♪ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

あっ;;ただCDをPCから出すときにCDRドライブが壊れた可能性が;;
仕事用のPCなのに;; 
(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんなさい 父さん母さん m(_ _;m)三(m;_ _)m

ばら
FUJI Fine Pix S602
みんな色あせていった
でも僕は君といつまでも輝いていたいから
今もこうして走ってる


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn




Posted at 17:41 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.29

変域なんてぶっ壊せ!

o┤*´Д`*├o アァー最近少しアクセスが少なめでショックな陽炎
テストだから許して?笑
新しい写真を撮りに行きたいのは山々だけど、、、
テスト期間中だから落ち着いて写せないから嫌なのさ・・・Σ(- -ノ)ノ
火曜日!火曜日!火曜日!
全てはこの日に終わるのです (・o・)ゞしばしお待ちを♪

ハイ!そこのあなた (・・)σ you
そうPC画面前座っている、この写真がどこのお店か分かってる貴方です!
あれ?ドキッ!! Σ(~∀~||;)ってしたかな?
まぁ箱崎にあるお店だから、知ってる人は多いかも??

お店
FUJI Fine Pix S602
逢いたい。。。逢えない。。。
近くても遠い 2人の距離
縮めるものは何か
愛、
希望、
チャンス?
本当はホンの少しの好奇心と勇気だと気がづいてる
でも怖いから縮まらない;;
好奇心+勇気<怖い
こんな変域ぶっ壊しちゃえ!
そしたら一歩でも前にすすめるんじゃないかな

=今悩む友に=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 22:30 | モノクロ | COM(1) | TB(0) |
2006.06.28

殻から羽ばたきその先には?

子供
FUJI Fine Pix S602
いつからか・・・いつからだろうか・・・
きっと僕は自分の殻に籠もってしまっていた
それは臆病でただ逃げているだけなのだと気付いていた
僕は自分の可能性を試そうとはしない

いつからか・・・いつからだろうか・・・
きっと僕は他の誰かを羨んでいた
その誰かは可能性を見出しあまりにも楽しそうだったから
僕は自分の可能性を探し出そうと思った

いつからか僕は殻に籠もる他の誰かを見つめていた
それは理想を現実の物にできたからなのか
僕は自分の殻を破り空へと旅立っていた

=脱=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 22:50 | KID’s | COM(0) | TB(0) |
2006.06.27

大爺ちゃん見て!見て!

あつーい;;部屋にクーラーないから扇風機 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
まあ慣れてますよ?でも毎年暑いから仕事場に逃げるんです♪
陽炎家でクーラーがあるのは、仕事場&じいちゃんの部屋
o┤*´Д`*├o アァーせめてリビングに神の恵みを・・・;;;
<(; ̄□ ̄A あついぜぇーぃ

最近はニイニャンの写真シリーズばかりだけど、そろそろ撮影に行かなくては素材がありませぬ ・・・
テストが終わったら写しに行こうと思ってるから。。。
それまではニイニャンシリーズをお楽しみあれ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

子供
FUJI Fine Pix S602
ん・・・これも膨らむ物に入るのかなぁ??
でもこれを得意気に、「おおじいちゃん」に見せるニイニャンでした♪
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

ニイニャン語の解説
*おおじいちゃん=ひい爺ちゃん 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn続きを読む

Posted at 19:24 | KID’s | COM(0) | TB(0) |
2006.06.26

見つめる君にプレゼント

o┤*´Д`*├o アァー
5月の給料まだもらってません;; ください 笑
○ートにいけないではないですかっ↓↓


今日コスモスに傘を忘れて来てしまったのは誰にも内緒
今日はペンが欲しかったのでコスモスに行ってきました♪ 
どうでも良いって?Σ(; ̄□ ̄A 勘弁してください;;

子供
FUJI Fine Pix S602

℃アップでも可愛いニイニャン♪
此れでどの角度からでも可愛いことが判明いたしました(・o・)ゞ
当たり前だろ!Σ\(`O´;) って誰かさんから突込みが入りそうなのは仕様です 笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



Posted at 17:49 | KID’s | COM(6) | TB(0) |
2006.06.25

生きていくには?

やっと梅雨らしくなった今日この頃
今年はそこまで蒸暑い梅雨では無い気がする(*≧m≦*)ププッ
7月になれば夏本番!
そこでしか写せない写真もあるはず ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
もっと写しまくるべぃ!!

紫陽花
FUJI Fine Pix
雨は神様の涙か
本当なら神様は何に嘆いて僕らを生かす

雨は神様の涙か
本当なら神様は何に喜び僕らを生かす

僕らは生きるこの涙で

=生命=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 10:56 | 植物の写真 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.24

@少し!頑張って!

今日は降水確率80パーセントって聞いてたけど・・・
昼間降らずにめっちゃ嬉しかった!でも今(夜)はどしゃぶり \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どこかに、晴れ女がいたのだろう ♪

写真の話しに戻りますと、これ超可愛くないですか!?笑
にいにゃんはとてもとても、風船とシャボン玉が好きです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん?共通するものは「膨らむ」と言う点か・・・・
他に膨らむ物なにかあるかなぁ????ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?
思いついたら今度試して見ましょう♪ Σ\( ̄ー ̄;) ぉぃ

子供
FUJI Fine Pix S602
そうそう!あと少し!
もう一歩だけ頑張ってみて!
そしたら休憩にしようね

=志=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

あっ!そういや紙風船好きだ 笑

Posted at 23:59 | KID’s | COM(2) | TB(0) |
2006.06.23

これはお弁当!えっ!?

オス!オラ悟空!(死
テンションの高い陽炎は意味不明発言が多いので気をつけて \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
明日が待ち遠しい陽炎・・・ただ明日は雨らしいので少しブルー汗

夕日
FUJI Fine Pix S602

今日の詩はお休み 笑
陽炎の可愛い姪っ子【○○ちゃんです!】名前はだしません(*≧m≦*)ププッ

この子を椅子に座らせたかったんですけど、全く座る気配なし!
椅子の上へ連れて行ってもすぐ降りるし・・・ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すると・・・
紙風船をお弁当!お弁当!と言い騒ぎはじめたではありませんかっ

チャーンス ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

この子に「お弁当は椅子に座って食べないといけないんだよ?」って言うと見事座ってくれました 
(*≧m≦*)ププッ 上手く騙された 笑

あっ詐欺ではないよ? 知恵ってことで 笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎のや写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

ちょっとフォトショップでいじって見たけど上手くならなかった 汗 よかったら見て 汗
まだ難しい;;;
↓↓↓↓

続きを読む

Posted at 20:54 | KID’s | COM(8) | TB(0) |
2006.06.22

可愛い写真!GET!

いや・・・
ごめんなさい姉ちゃん・・・
ただこの写真が面白かったから(*≧m≦*)ププッ
嫌だったら言ってね 笑
これもまた(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』気がしない?

ハッスルしちゃってるバージョンです
なんだか、たまたま撮れた写真だけど、これまた目が 怖い 可愛い!

子供
FUJI Fine Pix S602
全力にただひたすらに・・・
前を向いて走ってく
その先の夢を追って駆け抜ける

全力

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



Posted at 20:10 | KID’s | COM(6) | TB(0) |
2006.06.21

君は何を見つめる?

さてさて、今日から 陽炎の姉ちゃんの子供の写真をUPしていこうかな♪って思ってます
 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

それはさて置き!って置いちゃったらだめだけど 笑
陽炎に指令が出ました 

指令官 陽炎 でお送りします!
――――――――――――――――――――――――――――――
 「今年いっぱいで西鉄電車、宮地嶽線が廃止される」
 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜!なんと」
 「と言うことで、西鉄電車を写真に納めよ!!」
 「(・o・)ゞ了解!指令官!」

特にこんな会話が繰り広げられた訳ではありません 笑
陽炎の独断と偏見と妄想によって作られた会話 ( ̄- ̄) ぉぃ

と言うわけで今度散歩がてらに行こうと思います
いや撮影がてら、散歩だね w川・o・川wあんま変わんないって?気にしない♪


子供
FUJI Fine Pix S602
どこを見つめてるの?
彼方を見つめる君をみて僕は。。。。
君と同じ目線に立ってみたかった

彼方

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 19:13 | KID’s | COM(8) | TB(0) |
2006.06.21

君の道


僕は役割を果たす
自分として生きもするが、あなたに代わって生きることもできる
そう生きることが僕の役割であり道だから

=道=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

管理者のみ閲覧可能でコメントをくれた方へ(名前は伏せておきます笑
いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
めっちゃ励みになります♪ブログとかは書いてらっしゃらないんですか?
本当はお礼のコメントなどしたいんですけどねぇ笑
これからも頑張って奮闘していきますので宜しくね♪
また、遊びにきてください^^




2006.06.19

明日へ向っての第一歩?

( ´△`)アァ-・・・・ 本日日記終了 Σ\( ̄ー ̄;おわりかいっ
花
FUJI Fine Pix S602
夢へ向ってジャンプ!! ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
幾千の山を飛び越えた
まだまだ、先は長いと仄めかす

=明日へ向って=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 23:53 | 植物の写真 | COM(5) | TB(0) |
2006.06.18

巣立ちの時は今か・・・

タイヤ
FUJI Fine Pix S602
ほんの一握りのチャンス
努力と勇気
あふれるような好奇心
その時空への憧れは現実も物へと変わった

=巣立ち=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

2006.06.18

DASH and FLY

花
FUJI Fine Pix S602
君が好き
だからこうして飛んできた

=DASH=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 13:09 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

紙のみぞ知る

上の電線は陽炎のために無視してあげてください 爆
これもフォトショップで行くんだろう!普通は・・・
ここは陽炎の父に習おうかな ヽ( ゜ 3゜)ノ

太陽
FUJI Fine Pix S602
嘘か誠か・・・
真実を確かめる術はない
ただ信じるのみこそが道

=紙のみぞ知る=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 09:52 | To The Sky | COM(2) | TB(0) |
2006.06.17

フォトショップでいじってみた♪

今日はフォトショップをかるーーーく教えてもらった♪
『あー優しいお姉様どうもありがとうございました』(棒読み・・ぉぃ
なんだか、はまりそうな気がする 汗

でもって、自分なりに扱ってみた !
というかこのPC顔文字が入ってないんですけど 笑
まぁ仕事用だから仕様がないか・・・

バラ
FUJI Fine Pix S602
旅立つあなたをミオクル
これからの幸せを願い私は祈り続けていた


オメデトウ
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓ここにフォトショップで扱う前の画像があるからよかったら見比べて 笑
続きを読む

Posted at 00:26 | 植物の写真 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.16

旅の果てに・・・

o┤*´Д`*├o アァーなんだか、いっぱいコメントもらえて幸せに浸っている今日の陽炎♪
コメントくれるみんな
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

モノクロ
FUJI Fine Pix S602

飛ぶことは辛くない
少しずつ休憩を入れて旅を続けているから


=旅行=
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 16:42 | モノクロ | COM(5) | TB(0) |
2006.06.15

君達の笑顔が宝物

o┤*´Д`*├o アァー今日は大ニュースがあったけど秘密 
Σ\( ̄ー ̄;)なら最初から書くなよと突込みが入りそうだけど、スルー笑
今日は・・・6月15日っと。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

孫
FUJI Fine Pix S602 【箱崎 紫陽花園】

いつまでも笑顔でいて欲しい
きっと君達と過ごせる日々は僕にとって一生の宝ものだから
だから、笑って!さぁ・・・・


your smile is my only treasure
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


2006.06.14

動かぬ日、動かぬ時

これまた、シベにピントがいってないなー残念
帰ってからピンの甘さに気がつく陽炎・・・
デジカメの特徴をもっと生かせって思う今日この頃 笑


ユリ
FUJI Fine Pix S602 【箱崎花庭園、ユリ】
止まってた時計が、太陽の光を得てまた動き出す・・・
もう、止まらない事を信じ時を刻もうと


動かぬ日、動かぬ時
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね 
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



Posted at 22:38 | 植物の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.13

メグリ愛

アジサイ
FUJI Fine Pix S602
君に逢えて変われた
あの交差点でのメグリ合いで僕の人生全てを変えた君
君に逢えてよかった
あのメグリ合いで僕のたった一本の道から幸せの新路築いてくれた

今はこうやって花束を持って君のもとへと歩いていく


メグリ愛
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真か詩を気に入ってくれたら、是非したのランキングをクリックして
上位ランクインを応援してください(o*。_。)oペコッ
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 22:17 | 植物の写真 | COM(7) | TB(0) |
2006.06.12

紫陽花な時期だすよ♪しかもWカップも旬!!

みなさーんWカップ見てます!?
めっちゃ面白い試合になっていると思います。中村俊介流石と言うような ラッキー?笑 ゴール♪

陽炎は日本代表を応援します (・◇・)ゞ

Next・・・
昨日は大会の後、夜は練習としばしハードな日曜日でした
夜の練習では、昼間の試合の疲労の蓄積で足がつり気味;;
その副産物?今日は筋肉痛です♪ パワーアップと思えば何のその 汗

写真は、6月10日に箱崎でお友達と撮影しに出かけた時のです♪
ピントが花の中心に合っていない気がするけど、許してね <( ̄∇ ̄)ゞ
いや;;ごめんなさい、気がするじゃなくてピント合ってません;;

アジサイ
FUJI Fine Pix S602
君が少しでも光を持っているのなら
僕は君をさらに輝かせ続ける
そうやって、君を応援してゆきたいから


応援
――――――――――――――――――――――――――――――
Wカップ応援している人は、陽炎のブログも応援してね ←なぜか便乗笑
陽炎の詩、写真を気にってくれたら下のランキングをクリックしてね♪ 
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓もういちまーい♪ぜひ見てね^^
続きを読む

Posted at 23:13 | 植物の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.11

バドミントンの大会で

今日はバドミントンの古賀市民大会でした
古賀市民ではないので、ビジター参加 汗
すこーし参加料が高くなるけど、気にしなーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というか、ペアーの方が【市民の参加費-ビジター参加費】=の料金を払ってくれました;;
タジタジです・・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ←ってそれはテクテクやろ!

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ うわ;;今とっても寒い空気が 汗;

しかーし!!

今日はテンションの高い陽炎そんな滑りにも動じません 笑
余計に払ってもらったのだから、精一杯頑張りました

結果=== 1勝2敗 ====;;;御免なさい (゜人゜)
でも、めちゃくちゃ調子のいい日でした。
o┤*´Д`*├o アァー大学入ったら
もちろん写真も勉強したいけど、バドミントンもめっちゃ強くなりたいと思った陽炎でした ♪

――――――――――――――――――――――――――――――
写真と関係なく、ただの日記だけどもしよかったらクリックして応援してね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

Posted at 18:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.11

試行錯誤のあげくの果てに・・・

おじさん
FUJI Fine Pix S602
今日はこうしよう、明日はどうしよう
そういえば昨日はああしたよなぁ・・・
じゃあやっぱり今日は此れで行こう!

人生行ったり、来たり、迷ったり
沢山考えられるからオモシロイ


結論
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真か詩を見てくれたかた♪もしよかったら通り過ぎずにランキングに投票してね 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓他にも試行錯誤している写真が!!よかったら見てね 笑
続きを読む

Posted at 15:47 | モノクロ | COM(4) | TB(0) |
2006.06.10

100000万分の1=神様のいたずら

船
FUJI Fine Pix S602

この島に辿り着けた事はきっと奇跡的なものだ
100万分の1 いや 100000万分の1 いやそれ以上の・・・
僕は神様のイタズラでここに漂流してきたのだろうと

でも・・・

もしかすると、1分の1と言う必然的な漂流だったのかもしれない


神様の悪戯
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら是非したのランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓もう一枚漂流してきた船の写真があるよ♪って同じ船だけどね 爆
続きを読む

Posted at 17:48 | モノクロ | COM(2) | TB(0) |
2006.06.10

撮影会いってきました♪

今日友達と撮影会に行ってきましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホー
場所は箱崎にある【あじさい園】と【花庭園】
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッめっちゃ綺麗やったー!

【あじさい園】は、かなーーーーーり人が多かった Σ(; ̄□ ̄A
もちろん、撮影がてらに来ている人が多いんだけど・・・・
陽炎は撮影に夢中になってる人を撮影してみたりと。。。弱肉強食的な事って違うか笑
まぁそんなポイントばかり写してしてました 笑

【花庭園】では一波乱!ってそこまで大変なことではないんだけど;;
花庭園の中間まで到着してやっと気がついたんだけど、順路逆走してた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後半から人が多くなって少し通行人の邪魔になってしまってたかも 笑

その後はお昼を食べて遊びに行きましたとさ ♪ 御島医
メチャたのしかったー \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
(〃 ̄∇)」<~ また、いくべやー 




Posted at 17:37 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.09

この広い世界で

花
FUJI Fine Pix S602
僕はずっと下を見つめている
あのときからずっと・・・・
周りを見ても誰も居ないかのようにさえ思えた
世界で僕はたった独り・・・

独り・・・それは孤独
孤独とは、生きる1つの世界なのかもしれない

僕は少しずつ上を見つめる
そこは広い・・・地を眺めるよりずっと遥かに・・・
沢山の光があった、沢山の友がいた
世界では自由が許されていた・・・

自由・・・それは空
空とは、もう1つの生きる世界なのかもしれない

空を見上げ始めたときから、僕には翼が栄えてきた
友は手を差し伸べた、やっと空を見上げ始めた僕に

僕にとってのたった1つの生きる術が見つかった
もう独りじゃないと・・・・



地&空そして友

――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真か詩を気に入ってくれたら下のランキングをクリックして応援してね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓まだ羽ばたいていない花の写真はこちら♪よかったらみてね
続きを読む

Posted at 17:44 | 植物の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.08

自分の可能性

100円均一で鏡を買ってそれを持って、海に撮影に行こうと思ったけど・・・
帰って来て、いざ行こうと思い鏡を取り出すと真っ二つに割れてました;;;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゴミポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・〔鏡〕┏┛焼却炉┗┓ しようと思ったけど!
陽炎閃きました
割れたまま、分裂した写真も面白いかな??って。。。。
角度が難しかったけど色々試した中で今回のBESTかな? をひとまずUP

自分
FUJI Fine Pix S602
いつもは前ばかり見ている・・・いつもの風景
今日は目を鏡に向けて自分を見てみる、笑顔の自分
鏡からの贈り物

いつもは自分ばかりを見つめている・・・いつもの自分
今日はファインダーを通して鏡で自分をみてみる、違った自分
黒い四角からの贈り物


鏡とカメラの贈り物
――――――――――――――――――――――――――――――
鏡と黒い四角の奇跡を信じる人は下のランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

クリックしてくれた方→→('-'*)アリガト♪
* FC2はカテゴリー変更しました <(_ _)>

2006.06.07

青春はカキ氷に・・・

。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
陽炎なんだか、ブログで面白そうなことを考えついてしまいました!!
でも、グダグダになる可能性が高いのでとても不安;;;

しかーし!


おもしろそうなので近々と実行しようと思います♪


カキ氷
FUJI Fine Pix S602

パラパラ・・・パラパラ・・・
みんなの思いをカップにこめて
冷たくも温かい青春の思い出を100円で作る


思い出のページはここに

うわ;;今日の詩は微妙な気がするのは自分だけか?笑
これは文化祭で作ったカキ氷の写真ね♪

――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の計画が気になる人は是非クリック♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 21:49 | 文化祭 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.07

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ わっせわっせ!

和太鼓
FUJI Fine Pix S602
一生懸命生きるってとっても大変
でも、どこか頑張ってる自分が好きな自分が居る

一生懸命生きるってとっても大変
だから、マイペース・・・マイペース・・・
自分のペースで歩くことも大切なんじゃないかな


自分には自分の・・・
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら是非!下のランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


Posted at 06:54 | 文化祭 | COM(9) | TB(0) |
2006.06.06

おもいっきり生きること

和太鼓
FUJI Fine Pix S602
今をおもいっきり楽しむ・・・
今のことをおもいっきり笑う!

今をおもいっきり悲しむ・・・
今のことをおもいっきり泣く!

今大切な何かを見つけたきがした・・・
だから
大切な何かを目指して全力で走り出す!

人生一度っきり、おもいっきり生きた方が後悔しない気がしたから


おもいっきり生きる
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら是非!下のランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



Posted at 18:58 | 文化祭 | COM(3) | TB(0) |
