レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 人
--.--.--




2007.05.23

俺が俺であるために

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
ポートレート5-1


俺は生きてるんだ

辛い事ばかりな人生だが、それこそ俺の生きた証

何も変化のない人生に証はあるのか?
俺は俺が生きた証を探すために今日も石に躓いてみる


+ 俺が俺であるために +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月23日の順位 244位】

Posted at 12:40 | | COM(11) | TB(0) |
2007.01.20

いつまでも見守るよ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

優しさ

ずっとずっといつまでも
君が産声あげたあの日から誓った僕の想ひ
これから沢山の辛いことがあるだろうね

だからいつまでも君の頼れるパパでいたい


ずっとずっと・・・


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【250位】 

日記はこっちだよ (・д・σ)σ続きを読む

Posted at 18:47 | | COM(4) | TB(0) |
2006.10.15

AO入試終わりました♪

やっとのことで入試がおわりました♪
面接の内容は思った以上に「和気藹々」だったのであまり緊張せずに面接官2人と話すことができましたw

想像では、かなーーーーり!緊迫したムードで決まりきったような質問を投げかけられるのではないかと((o(б_б;)o))ドキドキしてたけど・・・・
どうやら試験管さんたちに、リラックスされられてしまたようです(*≧m≦*)ププッ
まぁ、結果がすべてだからね (;´Д`A ```

ちなみに!10月27日(金)に結果が返ってきます (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみに報告待っててねww


オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
FUJI Fine Pix S2

テストも終わり、さて撮影!かと思いきやまだ行っていません
(≧▽≦;)アチャー
明日行く予定です♪

ん?じゃあこの写真は?って??
実はこの前の満月の日に友達と御月見なるものを楽しんできてその時に友達にモデルになってもらいました・・・・
露出不足・・・orz
それをカバーすべく!
母に対策法を伝授してもらってこの写真ですw
伝授してもらったけど、自分的にはこれはまだまだ;;;
もっと巧くなりたい!誤魔化し方を! Σ\( ̄ー ̄;)そこかぃw
いや、全体的にね?w 

今日からまた頑張って行くので!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←192位 応援よろしくね^^
だいぶ落ちちゃったねw 再度応援お願いします^^♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



Posted at 13:00 | | COM(10) | TB(0) |
2006.09.30

行列のおじちゃん


いかついおじちゃん・・・・
これも行列の時の写真だけど、おじちゃんよりも赤の棒に目が行っちゃうね 
悔しい・・・(;´Д`A ```


そうそう!すっかり遅くなったけどおちごさんについて調べてみた♪

おちごさんの由来は ちご‐ぎょうどう【稚児行道】 から来たもの

内容としては、神社や寺院の祭礼や法会のとき、稚児が天人の子供(天童)に
扮装(ふんそう)して練り歩くもの。。 らしいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←37位 応援よろしくね^^
前日(33位)より4ランクダウン (/≧◇≦\)アチャー!!

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――

Posted at 23:35 | | COM(5) | TB(0) |
2006.08.26

ビーチに佇む男

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 今日でバイト三連戦です 笑
c(・。・) ちょこっとね・・・ちょっと腰が痛いのは内緒です
それでも!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪自分

ビーチに佇む男にあなたは何をおもった??
黄昏
FUJI Fine Pix S1
君が誰を想っているか知りたい
ここに佇み不安の衝動
来てくれるかも分からない・・・
時間と共に募る不安
どっちでもいい、ただ答えが聞きたいんだ

片思ひ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
ゴミはポイ捨てせずに家庭へ持って帰ってます
タバコも携帯灰皿を持ち歩くようにしています
自分で心がけられることからでも世の中のポイ捨てを無くせたらな♪と思っているんだ

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 ずーと上位キープだよ♪みんなありがと♪^^
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←21位 あう;ちょいっと落ちちゃいましたヾ(;´▽`A``

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 10:41 | | COM(5) | TB(0) |
