レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | モノクロ
--.--.--




2007.06.24

君と喋らない会話

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット7-7
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


ドック・ドック・ドドック
次第に速く脈打つ君の鼓動

当たり前のように優しく、当たり前のように時間が早く過ぎて行く


二人で過ごす時は魔法の世界
いつもは長いはずの一日があっという間だから


こうして傍らにいて、じっと何も喋らずに会話する時間



大切にしたいんだ

+ 君と喋らない会話 +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【109位】⇒写真人気ランキング


Posted at 19:01 | モノクロ | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

突き進めレールの上

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

モノクロ道路

レールの上しか走れない君だけど、一途に前に進む姿
目標に向かって一心に進む君がカッコよく見えるんだ

努力してる君を見て笑える奴なんて誰もいない
きっと君を見てるだけで、励まされてしまう
そんなところが君の魅力なんだろうね

だから頑張ってる君が好きなんだよ


+ 突き進めレールの上 +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【54位】 昨日より9ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 続きを読む

Posted at 13:35 | モノクロ | COM(2) | TB(0) |
2006.11.21

栄えた翼

burn

こんな形してます

何故ボクはここにいるんだろう
自分の存在する理由を求め考えたが、ある日もう止めようと思った

ボクはここにいる・・・
ボクは生きている・・・

自分が生きてここにいることに理由を追求する意味は無い
生きていることじたいが素晴らしいから
生きていることじたいが幸せだから

存在理由など考えても仕様が無い、、、そう思えた
ふと何か、背中(心)にのしかかっていた重みが軽く感じられた


栄えた翼

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸 
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F7
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 400

■感想■

以前の記事の船の全体の写真♪の続き(*゜▽゜*)
この船は寂しくそこに立っているように見えた・・・

■日記■

今日は、野良猫ちゃん?を学校の帰りがけに家の近くで見つけたので急いで家へ帰って Fine Pix を持ち出し現場へ急行!!

この猫ちゃんがまた気性が穏和なのさww
だから、チャンスと思った♪

ん?何がって? 
近く(2m以内)に鳩が降りてきても襲わないww
そして、鳩も襲わないのを知っているが如く群れている^^;
ちょっとびっくりなんだけどね

互いに野生の心を忘れてる気がするのは僕だけだったのか (苦笑

ストックしていた写真がなくなったので、明日はその写真を見せられそう^^

ではでは、バドミントン火曜日の練習

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【52位】 前日より11ランク 


Posted at 18:29 | モノクロ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

昔懐かしの光景を見ると和む~


FUJI Fine Pix S1 (*写真はクリックして拡大して見てね)

今日は、みやじだけ神社の行列があった
姪っ子のにいにゃんも参加したんですが、途中で疲れたらしく脱落


そんなこととは知らずに、にいにゃんを探す僕・・・・w
最前列まで行ったが見つからずに、もう帰ったんだなと察した 笑

今日はベテランカメラマンさんに話かけてみた
o┤*´Д`*├o アァー そこの警察!じゃまーーー;;
良いところに入ってるやんかっ!!

そんなことで合意 笑
すっっっごおおおおい!望遠レンズ使ってたな・・・・(;´Д`A ```

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←39位 応援よろしくね^^

――――――――――――――――――――――――――――


Posted at 22:49 | モノクロ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.21

茶屋で少し休んでいこうかっっ!!


FUJI Fine Pix S1 (*写真をクリックして拡大してね)

宮地嶽神社のとある、茶屋
おじいちゃん少々お疲れのようで、茶屋で休憩のようですww

看板娘????????????? のおばちゃんも笑顔で接客ww

え?「?」が多すぎる??ww
まぁまぁ気にしないで♪

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←39位 応援よろしくね^^

うはっwww
めっちゃ嬉しい♪ 久しぶりに順位めっちゃあがってる!!
みんな応援ありがとう^^

――――――――――――――――――――――――――――



Posted at 18:43 | モノクロ | COM(3) | TB(0) |
