レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 生き物
--.--.--




2007.07.03

呪われた授業@ 三人目の先生

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

香椎の香椎宮にある池で、日向ぼっこをしてたカメちゃんを発見

このカメちゃんを写した3分後くらいから超土砂降りの雨が・・・・


なんだかねぇ~w

+

写真作品論3人目の先生が来ました

写真作品論と言う授業・・・
この授業呪われてます・・・・・・・ぇ?

一人目の先生 →入院
二人目の先生 →病気
ってながれで、先生が入れ替わり立ち替わりななか三人目の先生がやってきました〈笑〉

まぁ一人目二人目ともなかなかのお年寄りだったから呪いとか言う話じゃないんだけどね〈笑〉



一人目の平木先生の授業は結構楽しみをみつけたので楽しくなってきた矢先だったので残念;;

早く元気になって欲しいのです♪


大学クーラー効き過ぎて寒すぎる;;
作品論の間みんな凍えてました。。。。
もっと地球温暖化防止に努めろよ!!!って突っ込み入れたいくらい

28℃で設定お願いします! 
学校全体で温度管理してるので各教室で変更できない悩み〈冷汗〉

凍える学生に暖かい応援クリック



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします

Posted at 22:46 | 生き物 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

頑張れる理由

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

犬4月27

もっと!君のその笑顔がみたいから・・・
たった、たったそれだけのためかも知らんが
俺って頑張っちゃうんだろなぁ


+ 頑張れる理由 +

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】

Posted at 23:20 | 生き物 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.27

もーー!


FUJI Fine Pix S2
タイトルのモー!!は牛の鳴き声でしたw

写真を写していると、この牛さん僕の方をじーーーーーーっと見てて
なんだか緊張しました! (;´Д`A ```

突進されたらひとたまりもないしねぇ・・・w

ときどき、勝手に動き出したりするから
牛の手綱を持っている係りの人も大変そうでしたよ!

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←34位 応援よろしくね^^
前日(31位)より3ランク落ちちゃいました (;´Д`A ```

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


Posted at 18:32 | 生き物 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.20

町長が停まった!!

 
FUJI Fine Pix S1 (*写真をクリックして拡大して見てね)

今日から写真の表示スタイルを変えてみました♪
今度からこれで行こうかなと。。。

写真をサムネイルで表示しているから、クリックして拡大して見てね^^

意図としては。。。。
写真を大きく見せたいけど、大きくブログに載せてしまったらテンプレートが崩れちゃうから
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真を大きく見せたら、ピンボケが誤魔化せなくなっちゃうけどこれからは自分に厳しく w
みんなにより良く写真を見てもらえるように、審査してもらえるように!
って感じですかね^^

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←47位 応援よろしくね^^

――――――――――――――――――――――――――――


Posted at 20:43 | 生き物 | COM(8) | TB(0) |
2006.09.13

ワンコの散歩はどこまでか?

今日はバタバタヾ(;´▽`A``アセアセ


FUJI Fine Pine Pix S602
写真だけアップ!
Σ(・o・;) アッこの写真はフォトショップでいじるべきだな。。。

陽炎の写真や詩を気に入ってもらえたらランキングをポチっと応援クリックしてね♪
burn ←40位 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 
順位あがってるよ♪ みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 


Posted at 23:20 | 生き物 | COM(4) | TB(0) |
