レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 風景
--.--.--




2007.06.18

お気に入りな写真

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
風景6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

これは熊本城入り口のゲートを潜って少しした所での写真

ピピピ!! っときた構図は、大学での写真作品論と言う授業で見たアンリ・カルティエ・ブレッソンと言う写真家の写真


被写体のこの後の動きを写真を見る人が想像できる楽しい写真


この人の写真集がスッゴイ欲しくて、楽天で注文してみたけど在庫が無かった;;


まぁいつかは (炎炎) ボーーーーー

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【230位】⇒写真人気ランキング

Posted at 11:00 | 風景 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.26

クリーン大作戦!?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-3

今日は昨日バドミントン部の一年生で【JYANKEN】に負けてしまって大学のクリーン大作戦に行く人係りに任命されちゃいましたYO;;;
(どうやら数名を各色々なサークルから出ないといけないみたかったです)


その他任命されたのは、4人♪



今日の11時40分からはじまったんだけど、めっちゃ面倒くさい・・・

が!!! しかーーーーし!

どうせするなら楽しんじゃおう大作戦に切り替え



ポジションはごみ拾い行列の最後尾!

いわゆる最終ライン!? (゜▽゜*)♪


めっちゃ真面目にごみ拾いしてたら、実行部の方に何のサークル?って聞かれたので

バドミントン部でっsってサークル名売っちゃいましたψ(`-´ )ψ

そんなこんなで最後に缶ジュースを貰って、嬉しかったです♪

ちかれた楽しかったな ε-(ーдー)



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【162位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:54 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.25

津屋崎漁港で会ったおばあちゃん

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-2

津屋崎漁港では、沢山の船がありました~
漁港だからあたりまえかw

途中で一人のおばあちゃんに話しかけられて、
「 こんにちわ~ 」って感じで話してたら実は地元の友達のおばあちゃんでしたww


その友達の両親なら顔を知ってるんですが、おばあちゃんは知りませんでした♪ 

なんか良いねぇー地元の空気というか、漁港の人たちの空気

あの暖かい空気がめっちゃいい♪ 


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【172位】⇒写真人気ランキング

Posted at 15:26 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.11

忘れかけたこと

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
風景5-1

方向性見失ってごめんね
近くなり過ぎて、以前は大切に思えた事が・・・
当たり前と勘違いしてたさ

悲しませた後で自分の馬鹿野郎と後悔


+ 忘れかけたこと +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月11日の順位 155位】

日記 (。・・)σ続きを読む

Posted at 07:54 | 風景 | COM(1) | TB(0) |
2007.02.02

表の時間と裏の時間

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

モノクロ

今からは君がみんなを照らす番だね
僕は君の反対側で君を輝かせるから

そう言ってあなたは舞台裏へ消えていった


表の時間と裏の時間

頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【126位】昨日より36位 

Posted at 21:26 | 風景 | COM(2) | TB(0) |
