レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | To The Sky
--.--.--




2006.11.12

寒くって;;手ぶれ要注意!

夕暮れ

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←人気BLOGランキング 【147位】 応援よろしくね^^

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間海岸
時間: 11月中旬-17時30分頃
絞り: F6.3
シャッタースピード: 1/160 sec
ISO感度: 400

■感想■

空が不思議な模様をしてた。
やっぱり寒くなってくると空の表情も変わってくる
夏とはまた違った夕暮れ時に心を((o(○`ε´○)o))ワクワク
あっでも・・・・寒かった;;;
手が凍ってしまって;;;
手ぶれしないように必死ww

車の後ろにあるのはウィンドサーフィン用のボードです^^

■日記■

今日は友達のお誘いでソフトボールの試合の助っ人予定
でしたが、地域でウォークラリーがあったために人が
集まらなかったらしく中止 (;´Д`A ```
嗚呼楽しみしてたが仕様がない;;

さぁ!明日からまた一週間学校がんばるべ! p(・∩・)q

burn

Posted at 23:57 | To The Sky | COM(0) | TB(0) |
2006.09.09

お前を包むでっけえ空

うがーーー;;;
今日整骨院に行ったら、
手首→ 腱鞘炎
ひざ→ 結構重症  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに明日は・・・ 体育祭  (爆

しかも、学年対抗リレーで200mも走らないかんし・・・(='m') ウププ
まぁ、最後の体育祭だろうし精一杯がんばります♪

詩
FUJI Fine Pix S602

今日は初めて写真の中に詩を挿入 笑
これは・・・どうなんだろ??

アップして気がついた!!
文字が「もわっと」してるな;;;
次改善します /(・。・)


burn ←38位 今日は順位あがってるかな? 
★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪



Posted at 19:05 | To The Sky | COM(4) | TB(0) |
2006.09.01

早起きしちゃいました

今日は昨日早めに寝たこともあり、起きるのが早かったです
そのため朝のうちに更新 w
学校から帰ってきたらもう(____△____;)モ・モウダメ・・・状態ですもんw
さぁさぁ! 朝のご挨拶と行きましょうかっ!

みんな ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

太陽
FUJI Fine Pix S602
最近雨が多いね!←福岡談
この写真を写した日は珍しく夕立も無くって、いい夕日だった・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――
クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←5位 (/≧◇≦\)アチャー!!応援よろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←19位 w( ̄o ̄)w オオー!少しあがった!ありがと♪
burn ←27位 不動の27位wwみんないつも応援ありがと♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

Posted at 07:44 | To The Sky | COM(0) | TB(0) |
2006.08.16

14日~16日は盆休みのようです!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ポチ burn

報告♪明日から学校が始まります!
ええ・・・夏休みは!?僕らに夏休みを!!!

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
高校3年生って大変なのねぇ・・・焦

明日から学校と言う訳で、今日髪を切ろう!思いたちました



世の中の常識では美容室など髪を切る所では14日15日16日がお盆休みのようです

(;´▽`A`` 15分自転車こいでーた♪Boku~♪
お店の前までいっちゃいましたよ?
閉まってたから他のお店にTRYしてみようと思いましたが全部閉まってた 
バタリ (o_ _)o ~~~ †
嗚呼どうやら明日学校が終わってからのようですばい 笑

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
惑星消滅!ってタイトルがよさそう 笑
花火の中央付近のリングが良くないっすか!?

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
タ~マヤーー!!と気持ちよさそうに叫ぶ、どこぞのおっちゃん
周りからはビックリ眼な視線が飛んでましたと・・・(*≧m≦*)ププッ

嗚呼久しぶりに福間の花火を海岸で見たので綺麗だったなぁー

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は陽炎の住んでいる地域ではわりと過ごし易かったんだけど、
全国的にはどうだったんだろう?

どーも!お盆も終わり仕事へ復帰の栗食うオヤジです
陽炎君の上位ランクINを応援してあげてください!
下のバーナーをクリックしたらポイントが入ってランキングが上がっていきます♪

写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 1位のブログ目指して応援ポチ(○ `人´ ○) タノンマスー! 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 (≧▽≦;)アチャー15位から遠のいたけど気長に応援よろしくです♪ 
burn ←18位 みんな~18位っすよ凄い!ホントありがとう<(_ _)> 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

Posted at 18:59 | To The Sky | COM(8) | TB(0) |
2006.08.07

どうする?LIFEカードは無いぞ

花火
FUJI Fine Pix S602
さぁ最後の交響曲を綴ろうではないか
お前の未来を誘う風の使者
使者と死者の狭間に迷いしお前の心

我風の死者
そなたにレクイエムを奏でん・・・
我風の使者
そなたに永遠のララバイを奏でん・・・

さぁ・・・さぁ・・・どうするお前の真(しん)と芯(しん)のココロ
決めるはお前
自らの甘さを正すために我を頼るが良い
自らの甘さから目を背け我から離れるが良い

さぁ。。。ソナタに全てを委ねよう
我は風の使者であり風の死者
決めねば永遠にソナタに触れることはできまい
さぁ。。。


聞かせよお前の決断
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっと今日の詩は暗いかな・・・

もし陽炎の詩や写真が良かった!って思った人はしたのランキングをクリックして応援してください
*一日一回クリックするだけでランキングに反映されます

応援してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←27位 
burn ←46位

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Posted at 23:34 | To The Sky | COM(7) | TB(0) |
