レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 影
--.--.--




2007.07.01

信念の根っこ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

影7-1

この歩く道がとても寂しくて
いつも1人で歩いてきた
いくら進んでも目的地のない旅路に意味はあるのだろうか

自分は1人
今までもそうして歩き続けてきたんだ

+

馬鹿な夢を描いて走り出す
頑張れ。信念を持て。
折れたら休めば良いんだから突っ走ってみろ。
みんなお前を応援するぞ。
だから、夢を目指して走り出せ

+

走りだした
歩き出した
目的を見失った
馬鹿な夢を追いかけてた自分を自分で馬鹿だと思った
思い始めた

+

自分が目指すものが何なのか
馬鹿な夢を持った自分は馬鹿だ
夢を持って走りだしてた頃の自分が楽しかった
夢諦めない

その夢が目指すところの信念忘れない限り

+


あの日のスタート地点を思い出して
突っ走ってみようと思った
もう1人じゃない、みんなが背中を押してくれていた事を思い出した
ありがとう

+ 信念の根っこ +



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング


Posted at 11:53 | | COM(1) | TB(0) |
2007.01.05

お人好しな人

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ブランコ

寂しげに座ってる君に慰めは必要だったんだろうか
通りすぎていくつもりだったけど・・・
お人好しなんだろうね 
気がついたら僕は君の目の前で立ち止まっていた


+ お人好しな人 +


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【63位】 昨日より6ランク 

また、明日も見に来てね♪


日記はこっちだよ (・д・σ)σ 続きを読む

Posted at 17:59 | | COM(4) | TB(0) |
2006.05.15

心臓はどこ??

影
FUJI Fien Pix S602 【5/13 17:00 撮影】
【僕の心臓はわき腹に・・・】

工事用のロープがちょうどハート型に♪
この写真で5/13日の散歩の写真全部おわりましたーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
次は・・・・お楽しみだねぇ ┃電柱┃_・)ジー

励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と 友達サイト募集中です
あなたの写真ブログを日記で紹介させていただきます
上記のフォームにPRを書いて連絡してください
<(_ _)><(_ _)>



Posted at 21:39 | | COM(4) | TB(0) |
