レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 猫の写真
--.--.--




2006.12.14

またーりと冬をまつ・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

20061214102113.jpg

まったりした時を過ごすのも良い

仕事で忙しいことって大変だけど、どこか嬉しい
明日をありがとう♪ 忙しい時があるから
まったりできる時に良さを感じられる


=時間=


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【68位】 前回より6ランク 
p(・∩・)qガンバル!!!

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 12月上旬-16時頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/500 sec
ISO感度: 200

■感想■

この猫ちゃん「まったーーーり」してて動かないと思ってて、一歩近づいたら逃げちゃった^^;

猫ちゃんのまったりタイムを邪魔するのはよくないですね 汗

写真の「冬をまつ」ってもう冬は来てたてたねww


■日記■



Posted at 10:27 | 猫の写真 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.01

恋の片道切符

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

あとちょっと!!

無理だ・・・届かない・・・
そう。。。気づきながらも僕は精一杯に両手伸ばして背伸びしてる

届かないって気づきながらも、大丈夫だって自分に言い聞かせてさ・・・っ
少しでも君に近づけたらと思いながら僕は今日も LOVE SONG を聞いてた


片道切符


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪ 
   ↓↓↓
【 陽炎に栄養注入ボタン burn 】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【78位】 一昨日より2ランク 


■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市我家
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/40 sec
ISO感度: 200

■感想■

動きのある写真を撮るなら 1/40 sec らしいけど・・・
1/40 sec で撮ってたにも関わらず被写体ブレを犯していないいっちゃんは素晴らしい? 苦笑w

今日の詩は友達が学校で聞いてた曲に影響されて書いてみた 
(↑あっ!本当は学校だから駄目だよ?w)

聞いたのは一ヶ月くらい前なんだけどね^^;
決して全部まねしてるわけじゃないからね?w

ちょっと逸脱って感じで♪ 曲名は『恋の片道切符』だよ~

よかったら聞いてみて♪


■日記■

今日で期末テストの前半戦が終了♪
一先ずは休戦中ですわぁ www

休んでていいのかっ Σ\( ̄ー ̄;)って休むんかぃ!
って突込みが入りそうだけど、、、、 休むんですww

今日は西鉄でアルバイトだったんだけど、超大変で更新おくれました 汗

ん?何がって言うと 年賀状
あれって、大変だよねぇ ~
一時期この作業を機会を使わずに人力のみでやってて、僕と姉ちゃんがイライラしてぶっちキレてた頃を思い出す・・・w

あれは人生のピンチだったね! きっとw
もう、あの時を思い出すだけで体が・・・・・・

ガクガク(((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))) ブルブル 

ってなりますww 
今じゃ機会のおかげで (゜▽゜*)ニパッ♪ だけどね~
それでも、やっぱり大変な年賀状!!

よしゃーー! これからもっと増えるだろう!
p(・∩・)qガンバレ!自分♪&母&従業員さんww

Posted at 23:24 | 猫の写真 | COM(6) | TB(0) |
2006.11.27

いっちゃんはマスクマン!?

いっちゃん

自分を見失ったが故にマスクを被る
この醜くなった表情を鏡で見るのも嫌だから

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の自分という者を曝け出したくないから

自分を・・・
あなたに・・・
君に・・・
みんなに・・・
そして自分に・・・

自分を見失ったが故にマスクを被る
ただ隠すだけでは、何も変化は起きない
そう、自分を見つめ直さなければ・・・

自分を知られたくないが故にマスクを被る
本当の信頼を築けば怖くなくなるから
そう、自分の弱みを曝け出して重荷をとるために・・・


マスク オブ ・・・

■撮影情報■


沢山画像をいじったのでデータなし^^;

■感想■

この写真の猫は・・・(あっ!これ猫だからね?笑
この愛猫(愛犬風に)の名前はいっちゃん!
名前の由来は簡単w

この子たちが生まれたときに4匹居たんだけど、僕のお母さんが最初はこの子たちの名前を1ちゃん!2ちゃん!3ちゃん!4ちゃん!なんてえげつない名前に (苦笑

結局、いっちゃん!きんちゃん!クルル!げしちゃん!に改名ww
何故かいっちゃんだけそのままですww

カメラを向けると、覗き込むような仕草を見せたので写してみました^^

■日記■

今日はネットが復旧したのでめっちゃ嬉しいw

ネットっ子だからか、不思議とネットが繋がってないとイライラしますね^^;
そのせいか今日は繋がっているのでHAPPY NEW YEAR って感じです・・・ぇ
モデムは修理に来ていただいた結果!!!

なんと!!! レンタルモデムになっちゃいました 苦笑w
そんなネットが復旧したことに喜びを感じられた日でした♪
(゜▽゜*)ニパッ♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【69位】 前日より10ランク 

(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日更新できなかったからめっちゃ順位下がりました^^;

陽炎を暖かく見守りクリックしてくださいw


Posted at 23:12 | 猫の写真 | COM(4) | TB(0) |
2006.11.25

犯人はお前だ!!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

デブッチョ

僕は全てを手に入れたい、この世の全てを・・・・
そして自分の自分だけの自分のためだけの世界にしたいんだ
僕だけのユートピアを

・・・・・・・・

・・・・・・・・

沢山のことをしてきたが何も手に入らなかった
沢山のひどいことをして皆離れていった
僕は一人、僕は独り、僕はひとり、

変わり果てた僕はどうすれば良いのか
あるとき道端で種を拾い植えてみた。毎日毎日水をあげて話しかけてみた。
種は花を咲かし、やがて花は枯れようとする
僕は泣き・・・鳴き・・・啼き・・・
花は笑顔で「ありがとう」と言ってくれた

いつの間にか花は、沢山の種へと変わっていた
僕はまた植え続けたんだ、また逢えることを信じて

やがて、そこには一面花でいっぱいになっていた
花は周囲を魅了した
そして毎日花に愛情を注いでいる間に僕には仲間が増えていった


ありがとう

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市津屋崎
時間: 11月下旬-17時分頃
絞り: F2.8
シャッタースピード: 1/125 sec
ISO感度: 160

■感想■

ちょっと詩というよりは小説風になってしまったかな^^;
実は文章は思い出しながら書いたけど、僕が小さい頃に読んだ本の一節なんだ♪

他人から「ありがとう」と言ってもらえると、自分が救われる
でも、言って貰うために行動するのでは無い
自分が救われるため(ありがとうを言ってもらうため) に行動してたらこの小説の『僕』はきっと今でも不幸だろうね ( ̄ー ̄;

まぁそんなお話♪

そもそも、なんでこの写真にこのお話を載せたのかと言うと!!!!

この猫ちゃん!!! ( #` ¬´#) ノ 
うちの可愛い猫ちゃんをイジメに陽炎家までくるんですwwww
今回の撮影中にたまたまいたので激写♪
と言うわけで、タイトルは『犯人はお前だ!!(σ ̄∇ ̄)σ  ∑(OoO;) 』いきますw

■日記■

今日は・・・秘密ww
まぁ特に無かったんだ^^;

いい歳こいた高校生が家でごろごろしてたって言う 汗

怒られちゃいますねww


頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【59位】 前日より9ランク 


Posted at 22:21 | 猫の写真 | COM(2) | TB(1) |
2006.11.23

片目を失ったその日から友の誘い

burn

猫

私は片目が無いが生きている
私は片目が無いが幸せである

そりゃ・・・無いよりあった方がいいが、死んでいるより生きていたい
あの日逝ってしまった友の分まで僕は生き続けたいのである
片方しかない私の目は残り3つの眼の代わりとしても働いているんだ・・・


4つの眼の意味

■撮影情報■

モデル: FUJI Fine Pix S602
撮影場所: 福津市福間
時間: 11月下旬-16時30分頃
絞り: F4.5
シャッタースピード: 1/60 sec
ISO感度: 160

■感想■

この猫ちゃんこの写真を撮るまでは少々遠くからの撮影だった・・・
いっとき様子を見ていると近づいても大丈夫な雰囲気な猫ちゃんだったので近くまで近寄ってみると・・・・
片目がつぶれてしまっていたのだった;;;

それでもこの猫ちゃんは生きている!
俺はこの家を守っている!と言わんばかりの攻撃心は無いながらも貫禄を持ってそこで、じっとしていた・・・・

■日記■

今日はバーベキューでした ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう12時開始終わったの17時でした wwww
若いって事を理由に最後の最後まで残りの肉処理班になってしまい、家に帰っても晩御飯なにも入りませんでしたw

挙句に家に帰ったとたんに疲れが「ドット」押し寄せてきて一先ず転寝・・・・気がつけば22時wwww

起きてリビングに言ったら母に「大丈夫!?」と心配される始末ww
バーベキュー事態はめっちゃ面白かったから充実した1日でした♪



頑張る気力の源ですw 元気を注入してください♪
   ↓↓↓
【陽炎に栄養注入ボタン】

陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてください♪

人気BLOGランキング 【48位】 前日より2ランク 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
40位代突入♪みんな応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Posted at 22:28 | 猫の写真 | COM(6) | TB(0) |
