レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記
--.--.--




2008.02.29

お久しぶりに更新:お知らせ

みんなお久しぶりです

んー2007年の8月から休止してたから、半年以上のご無沙汰でしょうか??


休止してからは「フォトログ」と言う写真だけをUPするサイトで写真を公開してたんだけど、陽炎はやっぱりコトバを添えて写真をUPしたいのです (ぇ


と言う訳で、

Cat Walk 幸せを探して」と改めて写真ブログを作りましたのでお知らせ致します
http://akihiro0505.blog27.fc2.com/

よかったら、遊びにきてコメントください 笑


それとニックネームも「陽炎」を改めまして、「akihiro」で活動させて頂きます
以前の陽炎で呼んで頂いても、あき と呼んで頂いてもどちらでもOKです 笑




日記は書いてないので、コメントし難いかもしれないけど・・・・w
「日記」でもなく、「詩」でもなく、「詞(ことば)」です


ではでは、このブログでの更新は今回が99%最後でしょう


陽炎を応援してくれていた方
是非「Cat Walk 幸せを探して」へ遊びに来てください♪
FC2 Management

Posted at 09:19 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.08.13

いままでお世話になりました

花火8-6

今年の西日本最大の筑後川花火大会の写真です


暑中見舞い申し上げます


と共にひとつご連絡~


今まで「学生のおちゃらかフォト奮闘記」を応援していただきありがとうございました。


写真の更新が出来てなかったけど今まで続けてまいりました。


最近心境の変化で踏ん切りがつきました


一年以上続けてきたこのブログですが、残念だけど更新ストップします


もちろん写真は続けています



せっかくの記録だし、消すことはありません

ときどきなにかあったら更新するかもしれません (笑


たくさんのコメントありがとうございました!!

Posted at 14:19 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2007.07.31

前期試験がOWATA

山笠7-3
Canon EOS 30D   EF50mm  F1.4

大学の前期試験が終わりました
まぁ・・・結果をまつのみですw





2007.07.26

今日の心理学は・・・

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
山笠7-4
Canon EOS 30D   EF50mm  F1.4

テスト3日目が終わりました♪
今日のは心理学・・・

あれだ、まぁよく頑張った!

それだけを自分に言い聞かせて、試験開始30分で他の方の流れにのって退室


あとは結果を待つだけですわw

明日は3教科もあるし!! (汗


町の行事をカメラに納めた学生に応援クリック

2007.07.24

オィッサ!オィッサ!山笠だぁ!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
山笠7-2
Canon EOS 30D   EF50mm  F1.4

日曜日は詩をサボってごめんちょ (;^_^A
試験期間に入ったんで、終わるまでは写真だけをアップ
日記をチョビチョビ更新していきます

+

22日に僕の町で開かれる山笠に行ってきました
友達からも来年は出ろよ!?って言われたけど・・・・

小さい頃は出ていたんですが、今では専ら撮る方が楽しくなってます (苦笑

今回のテーマは・・・
その1:「50mmレンズ」のみで写すこと
その2:子供を中心に写すことb

なるだけ以上の二つを考えて家を後にしました 
結構良い感じで子供を沢山撮れた気はするけど、まぁ反省も沢山 (笑

山笠の写真4枚はブログに載せますが、さすがに山笠の写真全部載せるとしつこい感じが出ちゃうので、写真アップサイトに載せましたw

陽炎のフォトログ「07.山笠」

★ 注意 ★
ブログで更新をまったりと待つって方はまだ見ないでねw
ブログで載せる予定の写真も入ってるから・・・w


町の行事をカメラに納めた学生に応援クリック

Posted at 07:44 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
